前橋~築地~銀座~ビックサイト 

今日は少し寒かった

ちょっと温かくなると、少しでも寒い日があると

寒い寒い冬へ後戻りか?なんて

どんだけ幸せレベルあがっとんじゃい!  俺




   そんな   大です!    おやした っす



先日、工場見学~展示会の勉強会に行ってまいりました。

久々飛行機に乗って怖かった
IMG_4425.jpg
余裕の態度で内心ヒヤヒヤ・・・


エクステリアメーカーの日本最大級の工場に、世界最大級のメーカー本社見学
IMG_4433.jpg
すごくいい環境にビックリしましたが、ここで働いていると

これが普通になって「幸せレベル」上がってしまい

悩みとか増えるんだろうな~ (笑)



からの築地!
IMG_4436.jpg

すしざんまい社長像~
IMG_4437.jpg

何店舗も有るので社長像も色々・・・
IMG_4438.jpg
豪快な社長さんで有名ですが

働いているスタッフは普通の感じだった (笑)

そんなもんかな・・・




大都会過ぎて思わずパチリ
IMG_4441.jpg

夜は銀座でお泊りです。
IMG_4427.jpg
夕食会場からホテルまであえて歩いて帰る事に

呑みに行くのも財布事情が怖くて、知り合い社長さんと

散策しながら帰ったのが意外と楽しかったな



翌日は展示会に・・・

これが一番期待してました~

詳しくはまだ話せませんが新しい商材にアイディアを

たくさんいただきました!

IMG_4446.jpg
IMG_4447.jpg
IMG_4448.jpg

安さ爆発!
IMG_4452.jpg



これは衝撃的だった・・・
IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg

展示会は歩き回り、商談や説明を聞きまくり

あ~チカレタ・・・
IMG_4463.jpg
帰りの飛行機からは富士山に癒されました・・・


そんな二日間だったので感想を絵にしました・・・。
IMG_4466.jpg
?? 形にしていきたいな・・・  



最近感じている事 「限界突破するために大切な事! それは遊びだ!」

当たり前かも知れませんがね



ブログ書いたら早めに切り上げて帰ろう~ っと  ♪(o・ω・)ノ))
