2016年もおわります。。。 

年末年始の営業日のお知らせです!

    2016年 12月 30日 ~ 1月 4日 まで休みます。

    2017年  1月  5日 ~ 営業致します。 




今年もあと数日で終わります。
みなさん今年はどんな一年でしたか?
幸せな一年だったでしょうか?

私の2016年は色々ありましたが幸せな一年だったと感じています。
健康で命の危機をむかえる事無く一生懸命進む事が出来た年でした。
ですが思うような答えはなかなか出ません。
たぶんこの先も出ないのではないかと思います。

好きな言葉で「幸も不幸もない」が有ります。
どんな状況になろうと、どんな出来事がおきようと
幸か不幸かは感じ方、考え方、その先の行動でまるっきり変わってくると思っています。

人のせいは一切ない、生きる事においては全てが自己責任だと感じています。
世間がいけない?社会がいけない?政治がいけない?会社が?お客様が?
そのうち、雨がいけないとか寒いのがいけないとか?
人のせいも探せばつきませんね。

受け入れられない、受け止めれない、怖い、しんどい、なんでしょうね。
変えられるのは自身だけ、うまく変化し、幸せな道を選び進むしか無いですね。

色々有りましたがそんな事を強く感じる一年でした。。。

さて来年はどんな年になるでしょうか?

又今年同様幸せな一年にしてみせるぞ~( ̄^ ̄)ゞ

一年間、顧客の皆様、取引先の皆様、外注業者様、職人様、スタッフ様・・・

なんだか様をつけなれない感じだな・・・

本当にありがとうございました!


お手入れ剪定~(#^.^#) 

師走に突入しなんだか慌ただしいですね。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・

出来もしない事を考えて焦ってしまいます。

出来る事なんてしれているのにな~


ただ夢と希望は心に秘めてね^^;


    大です!    おやした~~!(^^)!

2016年もわずか、悔いの残らないように~

一日一日を笑って過ごせればいんじゃないでしょうか~。



では活動報告~

この度は剪定についてです。

三平も実は剪定管理をしています。

ただ、自社で工事をさせていただいたお宅だけですが

この時期は剪定で忙しいですよ。

なかなか剪定を広告する会社少ないでしょ?

シルバー人材センターぐらいですかね?

なぜでしょう? 

この答えはここでは答えられません (-.-) 秘密です・・・(笑)


では剪定工事のビフォーアフターの写真をお見せします~(#^.^#)
      
施工前 芝生も伸びていますね~
IMG_3122.jpg

  
剪定後  すっきり~(#^.^#)
IMG_3123.jpg




施工前  植木も成長していますね~^^;
IMG_3120.jpg

  
施工後  これまたすっきり~!(^^)!
IMG_3121.jpg

庭は管理次第で大きく変わりますね!


PS:防草対策工事って冬にすると安上がり! 
   これって知らない人が多いんですよね~
   草の生える前に対策しましょ~