子供たちの笑顔エクステリア工事 第2弾 

朝晩寒くなってきました!

風邪ひきさんはいませんか?


    はい!  風邪ひきさんの       です!


    でも元気に    「おやしたーー!」  ですね


では活報に参ります~。

施工前も元気な子供たち
可愛くてたまりません!
s-DSC_0087.jpg




施工後~
防草対草の砂利ばかりでは味気ないので
家族や仲間が集まれる空間です。
s-DSC_0265.jpg
何の気なしに集まれる場所、つい長居したくなる場所
自然な感じで作りました。





違う角度から見ると・・・
s-DSC_0085.jpg

どんな角度でも、どんな時も元気に走っている子供たち
可愛すぎです!(#^.^#)
s-DSC_0263.jpg
ココは庭です!的なアピールは不要です。
なんとなく集まる・・・
なんとなく居心地がいい・・・
なんとなく笑顔になる・・・
なんとなく幸せ感じる・・・




でも絞めるところは絞める!
s-DSC_0264.jpg
そんなポイントは押さえます。
縁が勝負!って感じで強弱を出します。
デザインだけはなんとなくではいけませんからね

そんな空間に溶け込むようなテラスですね。


はい!チーズでピースサインでした
s-DSC_0262.jpg
これから子供たちといろんな思い出を刻んでいってほしいです。
そんな家族の時間の流れに私たち「三平」が携われるのが幸せです。

    ありがとうございました。

子供たちの笑顔エクステリア工事 

寒くなりましたがみなさん風邪などひいてませんか?

私はやっちゃいました・・・

多少?風邪気味です・・・ 多少・・・。



   風邪なんてぶっとばすぜ!   の     です(#^.^#)


  おやしたーーーー!



では活報を。
この度紹介させていただく工事は、元気な子供たちの笑顔が
あふれてたまりません。のびのび育ってほしいですね~

平屋の家でのびのび、広い庭で自然に囲まれのびのび!
なんだか羨ましいな~

って感じで施工前
s-DSC_0087.jpg
どんな角度で撮っても走ってるーー 可愛い
s-DSC_0085.jpg
この度は外構って感じの工事ではなく、ワンポイントガーデンって感じです。

お楽しみに!  って感じで引っ張ります(笑)

さぎ100 幟立てました~(#^.^#) 

ご無沙汰で申し訳ありません・・・

なんて誰に言ってるんだろう?

とにかく、更新しなければ(-_-;)


    おやした!     「」でございます。


仕事してるのか?ブログ更新していけど~

なんて言われてますが、必死です


仕事ではないんですが・・・先日・・・

三原駅の周辺、港周辺、曙橋などなど、立ててきました。

さぎ100の!
s-DSC_0156.jpg
出たがりですな
s-DSC_0155.jpg
風になびく~
s-DSC_0178.jpg
夜景に似合います・・・。
s-DSC_0162.jpg
会議が終わって深夜に立てました・・・

幟を立てることが目的ではないですが、100キロウォークを開催して三年目。

少しずつ、認められてきたなと、実感しています。

いろんなイベントが三原で開催され、少しでも賑ってる三原を見たいな
なんて願っています。

育った町、育ててくれた町、仲間がいっぱいいる町、三原。


仕事も頑張ります~ノ(*´ω`)┛