優しい雰囲気 リガーデン工事/第1弾 

ホームページのアドレス変わりました(~_~;) new! 三平のホームページ new! ←クリック~(#^.^#)



だんだん暑くなってきたけれど・・・・

次は台風がうごめいている・・・  

怖いな~   の  大!ですございます。

     おやした~  っす


   では活動報告です(#^.^#)
もともとご自分で施工されていたお庭です。

ご主人様が器用な方でなんでもチャレンジされる、

我々の業界でいうと、一種の「敵」です

嘘です・・・(~_~;)

ですがこの度手直ししないといけない部分が出てきたので

思い切って我、三平で外構とお庭のリフォームをさせていただく事になりました。

めでたしめでたし

施工前の写真ですね。これから解体に入ります。
s-DSC_0272.jpg
基本的には大きくデザインは変えません。
s-DSC_0270.jpg
新入社員の寺本君!後ろ姿が勇ましい





完成写真です!
デザインは基本同じですが・・・
s-DSC_0501.jpg
細かな仕様を変えています。
s-DSC_0504.jpg
ジュラストーンの色と古窯レンガの色合いが何とも優しい
s-DSC_0514.jpg
カラーコンクリートの色合いも優しくて好きだな~
s-DSC_0508.jpg
僕もうれしいワン!

って言ったかどうかは分かりませんが・・・


お隣さんの目隠しを兼ねた誘引できるフェンス。
s-DSC_0509.jpg
奥に入っていくと・・・
s-DSC_0510.jpg
バラのシーズンは凄いことになりそうな気配がします・・・
s-DSC_0511.jpg

以前取付させていただいたガーデンルームの「暖蘭物語」・・・
s-DSC_0513.jpg
溶け込むように、そして存在感もありで調和したように見えました。

さすがバラ好きの方ですので、色の組み合わせや調和のとり方が上手だな~と。
優しい色で組みあわせられ、またワンランクアップ癒しの空間が出来上がりました

羨ましい・・・・な

