泣ける!広島県 登録~(^^♪ 

今日は温かいっすね~ 少し緊張がほぐれたような気持ちになります。

バイクで走ったら気持ちいいだろうな~と思いながら仕事してます((+_+))





そんな 大 でございます^^-!          おやした  っす!




本日は施工例の活動報告ではなく、こんな物に登録しました~。
知ってます?「泣ける 広島県」って。
そう以前は「おしい!広島県」でしたよね、そのあとが「おいしい」になったのかな?

なったのかな?ってそんなレベルですが・・・・
いけませんね、広島県人として

どんな内容で「泣ける!」を表現しようかと、三平の泣けるは何か?・・・

考えた結果こうしました!
DSCF4814[1]
庭へのこだわりが泣けるので 泣ける!職人魂のもの造りに認定いただきました~。


のぼりもいただきましたので、記念撮影しました~
DSCF4807.jpg
出たがり「大」でした~・・・・

    チャンチャン
スポンサーサイト

アプローチの魅力 

だんだん寒くなってきましたね。

寒くなるとバイクに乗れなくなるので焦ります

乗れなくなるので凄く焦ります




   遊びの事しか頭にない?     大      でございます~(#^.^#)




嘘です、仕事の事で頭いっぱいです!

少々遊びかな?・・・・・ ほんの


では活動報告です~!(^^)!

この写真は施工前! って施工済みじゃんって感じですよね。
確かに施工済みです、家の方が頑張られて施工されたようですね。
プロから見てもちゃんとした施工をされていましたよ。
DSCF4354.jpg
デザインも奇抜ですが、歩くのは難しいかも・・・



歩く所もかっこよく(#^.^#) 車も入れれて・・・



そんな実用的に!という事で・・・
DSCF4604.jpg
もちろん今ある物も使いながらデザインしました。
ですが、普段歩く所はしっかりと固め、車を入れる時用にも枕木を並べました。

とはいえこの枕木はコンクリートです
木製は腐ってしまうので今では疑似枕木のようなものが多く販売されています。
ですが気を付けてください、ネットとかでは粗悪品?色が落ちてしまうとか、すぐ割れてしまう物とかが有るとか?無いとか?・・・
この度使用されているものは大丈夫でした(#^.^#)。


最後にアップ気味で。
DSCF4603.jpg
施主様のお気に入りのシンボルツリー「ナツハゼ」の木。
風流だな~

ちょっと目を引くアプローチがお庭の雰囲気を大きく変えますね