月別アーカイブ

 2014年10月 

お化粧直しのお年頃。 

ブログ書かないとだめですよ~(-_-;)

って言われて、いつも焦って書こうとするけれど、

いろいろ理由をつけて書かずしまい。

昨日も言われて、パソコンの前に座ったものの、

この記事は早すぎる、写真が今一、時期が遅すぎる・・・

などなど、書き始めるまでに一時間以上・・・



                       おやした!     です。



この度紹介させていただく工事は、塀のお化粧直しです。

ですが、な、な、なんと、施工前の写真が見当たらない

色々さがしながら・・・、寄り道しながら、戻りながら、やっぱり一時間以上(-_-;)

施工前の写真はありませんが、紹介です~!

施工前の写真がないので説得力に欠けますが、もともとは塗装の塀でした。

この度外壁のリフォームと同時に外構もリフレッシュです。
 s-DSCF4650_20141029105722332.jpg
こげ茶の煉瓦調タイルを張りました! シックです、すごく落ち着いたい~感じです。
形などは一切変えていません、ただ表面の化粧直しです。

厚みの問題で納まりの修正は数か所ありましたが、うまく納まりました



ワンポイントで表札部分のタイルを変えて変化を付けました。
s-DSCF4654.jpg
表札も個性的ですが、それをより引き立てくれています。

こういった作業は費用は思ったほどかからず、ぐっとおしゃれにしてくれるアイディアですね~



また更新いたします~
