ブラックタイルのエクステリア工事/第1弾 

またもやブログが滞りスポンサーを貼られてしまった・・・。
いったい何をやっているんだろうか~しっかりしなきゃ(^_^;)



この忙しさ、いつまで続くのか?
出来ればず~っと続いてほしいのだが。
無い物ねだりはしない! 出来る事を全力でやらなきゃいけないな。



そんなこんなの       大ですーーー       おやしたよ~



では最近?でもないですが、以前完成した工事を紹介いたします。
DSCF4128_2014062818383492f.jpg
黒っぽい色と白い色のコンビネーションで全体をまとめています。
門柱にもフェンスを張り統一感を出しています。
タイルも黒っぽい色でダンディーな感じでしょ?(#^.^#)


ほぼ同じ写真ですが・・・
DSCF4129_201406281838332db.jpg
ポストの色や表札の色、すべてがコーディネートされていますね。
施主様のセンスの良さが光ります!


もっとアップしなきゃ(#^.^#)  頑張るどー!

バイバイキーン
