月別アーカイブ

 2014年04月 

販売します!こんな物も(#^.^#) 

オヒサシブリデス! ってまったく気分屋のブログになってしまいました。

情けないですわ。

実は昨日夜発熱してしまいまして、ぶっ倒れて寝てました。

最近は会議やらが多く、午前様の日々に負けてしまいました。

昨夜は死んだように11時間寝ました、そしたら!

な、なんと・・・

ブログの神様が降りてきた言いました。

「エー加減にせーよ!、書くんか書かんのんか? お

で、今日心を入れ替えて書くことにしました・・・

うそです。






      でもそんな    大です!    おやした





で、何を書こうかと・・・考えた結果
展示場の駐車場に煉瓦が敷いてあります。敷いてありました。
過去形です・・・ なぜか?
そうこれも売り物なんです!

要するに売れてしまったのです~

って事ではがして持って行ってしまいました~。

ですので、仕方なく?いえいえ喜んで今度は石張りにしています(#^.^#)


わたくしめ基本乱形が好きです。
なので煉瓦にしても石にしても形が無い物を組み合わせて作る、
これって魅力的ですよね~
DSCF4008.jpg
また改めて事務所の駐車場は紹介いたします。




で、その煉瓦はどこへ行ったのか??
DSCF3901_201404112115568dd.jpg
ここです、もう25年以上前のウッドデッキを撤去した跡地。

な、なんとここのウッドデッキはなんと・・・

わたくしめの親父(現会長80歳)が請けた仕事だったと。

親父が作った物を解体してリニューアル出来るこの喜び

そんな事を息子に言われてみたい・・・。




なんて浸ってる暇はないな・・。
DSCF4037_20140411211451abe.jpg
DSCF4039.jpg
で、こんな感じに仕上がりました~(#^.^#)

乱形古窯煉瓦と古枕木の組み合わせの小さなテラスです。
可愛く仕上がりましたね。




   又発熱しちゃいけないのでこの辺で~~
