カンパニーフェイスエクステリア工事/第2弾 

梅雨入りししましたね! でもなぜか降らない・・・
降らないのは工事が進んで良いのですが、水部不足が怖いきもします。
適当に降って下さいね、工事現場以外の場所で・・・








おやしたーーーー!        大です。








では活報に。
看板の下地が出来たので名前を入れていきます。
s-DSCF2650.jpg
わっちー頑張ります



じゃじゃじゃーん っと貼りつけました~
s-DSCF2651.jpg
なんだかカッコイイー かも



人がすり抜けれないようにアイアンフェンスなる物を取り付け・・・
s-DSCF2649.jpg
さて仕上がりはいかに~(*^^)v 楽しみ~


ブログがおろそか・・
ちょい疲れ気味っす~ 休養したいな・・・
でも、まだまだお問い合わせお待ちしております!(^^ゞ
頑張ります!
スポンサーサイト

カンパニーフェイスエクステリア工事/第1弾 

ブログがご無沙汰で焦っております。

先日5月18日19日の「いい庭体感デー」には多数のご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
二日間で約40組の常連のお客様、新規のお客様に来場いただきました。
中には重なってあまりお話が出来なかった方もいおられ申し訳ありません。
呼んでいただければ喜んでお伺いいたします!
頼まれても無いのにこちらから営業活動をする事は有りませんのでご安心を。。。

ブログに書きたい事や書かなきゃいけない事が沢山あるので少しずつ
季節外れになっても書いていこうと思います~











           おやした~!     大でございます。










新しい活報です~。
企業とは儲ける為存在するのではなく、関わるずべての方々の幸せを
祈り実行し続ける事が存在意義だ・・・
なーんて書きましたが、そんな雰囲気が伝わっていくる企業さんです。

この度は工場の顔を奇麗に手直しです。

「名は体を表し、顔は歴史を表し、目は信念を表わす」

なんてカッコ良く書きましたが今思いついた即興でござういますm(__)mスミマセン・・・
s-DSCF2467.jpg
この工場はプレカットをする会社さんです。
プレカットとは?
木造の家を建てる時に木の柱や梁を使いますが、その材料をあらかじめ工場で加工して出荷し大工さんが工事現場で組み立てて家にします。
その下地加工や材料をこの工場で作っています。

s-DSCF2466.jpg



施主様が持たれていた古枕木を使って壁を作ります。
ランダムに・・・
s-DSCF2554.jpg
どうなっていくのでしょうか~
楽しみです~(*^^)v






昨日今日三原は「さつき祭」。
毎年恒例の企業展も同時開催!(駐車場側)
色々な企業さんが参加されています、弊社は出展しておりません。
少々忙しすぎて準備出来ませんでした・・・。

顔だけでもだしてみよう~。

いい庭体感デー! 18日 19日(AM10:~PM4:00頃) 

おやした!     大です~




いい庭体感デー! 18日 19日(AM10:~PM4:00頃) 開催~!

昨日書こうと思っていたブログを忘れてしまった・・・(ーー゛)

で、焦って今朝カキカキ・・・


s-P4120163_20130518083630.jpg
新しくなったガーデンルーム。
すごい多機能、高性能~ すばらスイ~



s-DSCF2524.jpg
天気は最高~  (今日は・・・)




s-P4120161_20130518083633.jpg
どんな感じなんだろう~

是非!来て見て触って体感してください。

御都合のいい時間にお越しください!

沢山のご来場お待ちしております。

あれから2年と数か月・・・ 

夏のような日差しですね、

これから毎日暑い暑いと連呼する日々が続きそうですね。

でも暑いはどーする事も出来ないので言うのは止めましょー。


ですが春 いや初夏かな

なぜかわくしめこの時期体調が崩れます、なぜかな?

そんな人居ませんか?春になると気持ちが不安定に・・・

ってこれって危ない? やばいっすか?

年々ひどくなっていくな~ 男の更年期かな~なんて思ったり


でもどーにもできないので気付かなかったふりして

淡々とやり過ごそうと決めてます。 


仕事もバタバタしてますが施主様と色々な話をしながら進めて行けるのがいーなー。

まだまだ頑張るのでお問い合わせお待ちししております! 




東北の震災から2年と3か月が経とうとしています。

わたくしめも2011年4月末に現地にボランティアスタッフとして
手伝いに行かせていただいた時の事は今でも鮮明に思い出せます。
どうにも消化できない複雑な気持ちが現在のわたくしめの胸をかきむしります。
目の前の現実はわたくしめのキャパをオーバーしました、一瞬でした。

その後はどうやってこの震災と関われるかを模索してきましたし
色々な集まりやボランティアに参加してきました。
ようやく一つの答えが出たように思います、いや答えではないですね、
一つのステップのような気がします。
始まりなのかもしれませんが、大きな出来事です。
s-DSCF2458.jpg
s-DSCF2459.jpg
難しい説明は出来ません、ですが子供たちに現状を見て何かを感じてもらい
将来の郷土作りに生かして欲しい気持ちです。
完全に復興してしまえば写真などの資料でしか見れなくなります。
あの自然のスケールで自然の力、人間の力の無さ、現実を知ってほしい。
人間は自然に、そして仲間に生かされているんだと感じて欲しいです。
もちろんわたくしめも感じたいです。

こんな企画です、「まちづくり兎っ兎」を事務局に進めています。
興味がある人や話だけでも聞きたいという方は、わたくし(メールでも)でも良いですし、
三原港の公安ビル一階の「まちづくり兎っ兎」へお越しいただくか
電話ででもお問い合わせいただければと思います。



人が集まるだろうか・・・。

楽住楽庭通信VOL49, 折込~(*^^)v 

ゴールデンウィークも終わり皆さんいかがでしょうか?

体や気分がだるいんじゃないでしょうか?

うっしっしっし・・・ 10連休なんてするからですよ~(-"-)

ほんと、体がだるいのしょうがないですよ・・・  休み過ぎなんだよ~(ーー゛)


ほんと、うらやましー! 
もっと休みたい~! 一生休みたいーー!(・・;)?





          おやした~!    大です。





本日題名にもありますように「楽住楽庭通信VOL49」が新聞折り込みされました!

パンパカパカーン
s-DSCF2436.jpg

s-DSCF2441_20130511083902.jpg
・来週末の18日 19日のガーデンルーム見学会のお知らせ有ります~
  お好きな時間にお越しくださいませ~
・同時開催で「オリジナルサイン教室」開催(こちらは要予約!)
・美味しいコーヒー即売会~(糸崎町のマグダレーナさん)
・京都の和菓子リヤカー販売~ 美味しい~(^^ゞ

などなど主旨が分からなくなってます~

基本的にはガーデンルームをモデル展示しましたので、「見て触って感じほしい!」

って事です、そしてお気に召しましたらお宅に取り付けてほしい!って事ですよ~。

もちろん見に来るだけコーヒー飲むだけ! 大歓迎~

そーゆーのも嬉しいかも!(^^)!

同時に外構工事やお庭の工事の相談受付、同時開催中~、図面提案、見積もり受付中です。

お気軽に、そしてお友達をお誘いの上お越しください~


あっ それからこの「楽住楽庭通信」の無料郵送サービス開催中です。

ご希望の方はメールかファックスかご来店時申告でお願いいたします。