大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第2弾 

なんとま~~





暑い









    大 です!    おやした 溶けてませんか?








夏本番で凄いですね~
今年も例年通りやって来ましたね~  夏

暑い暑いって言ってるのは大人だけ!
子供は感じない? って以前は思っていましたが、最近は子供も「暑い暑い」言ってますね~

では活報~
雨が多く工期がどんどん遅れて行きそうでコワイ・・
s-DSCF5880.jpg

こんな可愛いワンポイントも出来て来ました~
s-DSCF5881.jpg

晴天なり晴天なり!
コンクリート打設で工事は終盤に進みますが、この写真「夏本番!」って雰囲気ですよね!
s-DSCF5898.jpg
このあたりから一気に仕上げに進んで行きます。







工事名勝手に命名、M様邸の家族を見ながら感じました。。。

最後まで頑張るぞ~!

エクステリア工事/第2弾 

チュン太郎です・・・










    そんな 大 です!    オヤシタ~・・・・






チュン太郎ってなんだ~? 時々言うけど意味知りません

多分今日の気分はそんな感じなんだろうな~? 

さらに分かりませんが・・・(^^ゞ





ではでは活報へ・・・
s-DSCF5825.jpg
取っておきの石を張りました。
山石です、以前仕入れて使うチャンスをうかがっていた一品です
結構安いのですし、まだ在庫有りますのでお気に召した方おられましたらどーぞー



アプローチにも使っています。
s-DSCF5823.jpg
石の名前が思い出せない・・・
工事中に頻繁に声をかけられます・・・
「これ 何て名前の石?」 って いつも沈黙でございます。。。





全体的な写真です。
s-DSCF5822.jpg
いつの間にかカーポートも付いてる
植栽も植わっているし
自転車置き場も・・・
3年越しですから・・・



これから仕上げの工事に入って行きます~

雨降るかな~

暑くなるかな~

頑張って行きます~(^^ゞ












    雨があがったら夏が来るよー!    おーコワ

エクステリア工事/第1弾 

どんな工事なんっすか・・・










   大 です~     おやした!











どんな工事やねん
s-DSCF5833.jpg

必死になるとやりがち・・・
この姿勢・・・
ハズカシイ・・・ もーり





では新しい工事の活報を・・・
s-DSCF2261.jpg
このお宅・・・

知ってる人は知っているこのお宅・・・

写真は2年前のもの、それ以上は・・・









 よく降る雨ですね~(+_+) 工事はどんどん遅れますね・・・

 ま~焦ってもしょうがないので、質の良い工事をしないといけない!    んだば

腹減る年頃・・・ 

家に帰ってふと見ると・・・











     今日も 大 です











こんな物が・・・

s-DSCF5811.jpg
ファーストミューとセカンド拓が学校からか帰ってくると、冷蔵庫やらキッチンやらに置いてる食べれそうな物は片っ端から食べるらしい・・・

成長期に入ったからしょうがないんだろうな・・・

自分にもそんな時期が有ったな~と思いだし、少しさみしくなった・・・









     そんなブログでごめんなさい  

大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第1弾 

暑いですね







    本当に梅雨か? の 大 です!   おやした~









今年は早く夏が来るのかな~
夏は狂気ですからゆっくり来て~




ではでは新しい活報を紹介いたします!
M様邸ですが、なぜ田んぼが写ってる?
隣の田は約1mぐらいの高低差が有り一段下になります。
s-DSCF5260_20110609162418.jpg
田の中に庭を作る?・・・

田を造成して庭を作ります~



隣にこんな土地があると良いですね~「隣の土地は借金してでも買え!」って言いますからね!
s-DSCF5726.jpg
擁壁(コンクリートの塊の壁)を作り土を入れて敷地と同じ高さにして庭を広く作る予定です。


現在は、その下地の作業です。
基礎になる部分なのでしっかりと・・・しっかりと・・・
s-DSCF5802.jpg
暑い時期が来ますので気を張って頑張るにゃ~















   ビールが美味しい時期になってきた~ おー では又・・・

最近の気がかり 

先日、セカンド拓の柔道着の背中につけるゼッケンを発注~








      親ばかか~の 大 です   おやしたよ~









喜び勇んで背中に付けて練習後の洗濯で、名前が取れた・・・
これはクレームか~と思い、電話すると
「持って来て見せて下さい」 って。。。

おいらお客様との打ち合わせの時間に合わせて、焦って走り回ってる~
営業時間内に行くのは至難の業・・・  もー!




先日大きな荷物を宅配便に持ち込んだ、一人じゃ到底無理な大きさだったから人を頼んで・・・
なんとか受付を済ませ一段落
行き先が北海道だったので1万円超え わーお!
でもまー、一仕事終わった感じで、後は到着を待つだけ・・・

その後宅配便業者から電話かかって来て・・・
「あの荷物を縦にして送ってもいいですか? もし無理なうちではら扱えませんので
荷物を引き取りに来てください」

おーい なんだかもっと責任もってやってくれよ~って思ったな~(@_@;)









じゃが そんなもんなのかな~?  まず自分が気をつけよ~っと   んだば

テレビ出演!! 

いや~昨日もバタバタだった








PCの調子がいいな  大  です!     おやしたっすっすっす








調子にのっていると痛いめにあうからこの辺で・・・

で、テレビ出演ですが、ロケ風景を「モーリ」が写真を撮ってくれたのでご紹介。

それがそれが、たまたまなんですがこんな風に撮れました。。。たまたまですので・・・




たまたまですのであしからず。。。




それでは撮影風景スタート~~~


準備色々有った後・・・

「テープスタートしましたー!」

「それでは始めまーす! 3  2  1・・・・・キュー」
s-DSCF5755.jpg






「こんにちわ~ 皆実町の三平商事です!・・・  あ・・・ う・・・」
s-DSCF5765.jpg






「ごめんなさい 頭真っ白になった~ アハハハハ・・・・・・
s-DSCF5757.jpg








「・・・・・・まじかよ・・・  何回目じゃ・・・
s-DSCF5758.jpg







今度はスラスラ・・・ 頑張って・・・・  スラスラ  ス・・・・・・
s-DSCF5756_20110603125211.jpg








「あーーーごめんなさい ワラッテゴマカセ・・・  アハハハハ・・・・・・・・・・ハ」
s-DSCF5757.jpg








「笑っても許さない・・・  いーかげんにして下さい
s-DSCF5758.jpg







「じゃ~休憩しますか~ ったく。。。  いつまでかかるんだか・・・
s-DSCF5759.jpg








「俺スタンバってるのにいつになるのかな~  ったく。。。」
s-DSCF5760.jpg






というのは嘘です! 大方スムーズに進んだと思います
カメラマンの人やそのたのスタッフの方も優しく、凄くしゃべりやすかった~
さすがプロだわ~と感じました
s-DSCF5761.jpg



s-DSCF5763.jpg
もーり・・・ 後ろ頭ばかり撮ってんじゃない! もーヤバイヤバイ

テレビ出演! 

少々ご無沙汰の







    

    大 でございます。    おーやした~









イベント続きの日々で通常業務がおろそかになっていやので、頑張っていました。

イベントやらの中にテレビの収録が有りました。

テレビと言っても地元の「三原テレビ」そうケーブルテレビですが・・・

なぜ?

ん~~ 今は時間がないのでまた次回説明いたします。

現在、7時半からの会合に遅れそうで焦って書いてます。

ようするに、緊張して大変だった・・・ の一言です。














すみません・・  パソコンの調子が悪くて写真が載せれない・・・

絵文字も出ない???



又あらためて書きます~





   会合行かなきゃ^^;   んでは!