ほんの少しでもお役にたてれば・・・ 

時間は止まりませんし、一日24時間は平等ですね。








    どうしたの? の 大 です!    おやした~~







最近いつも以上にバタバタしてまして、お客様にも迷惑をかけてしまったりしております。

その上今日から5月2日までの4日間不在にします。

宮城県へお手伝いに行ってきます・・ ですが3日からは仕事して遅れを取り戻しますので心配無く・・・・?

ボランティア? いえいえ少しのお手伝い程度しか出来ませんが、出来る事を出来るだけしてこようと思います。

お待たせしておりますプランやお見積りは約束の日にちは遅らせませんから

って言うほど有るわけじゃないですが・・・ アワチャン モーリに任せて



色々書くと余計な事まで書いてしまうのでこの辺で・・・









  ほんの少しでもお役に立てれば・・・・

エアステップなエクステリア工事/第2弾 

雨が多い今日この頃







    雨には負けない! 大 です。      元気におやした~






最近、私の周りに朝でも晩でも、別れ際でも「おやした~」って言う変わった人が居ます。

ですが、元気よく言われるとなぜか挨拶に聞こえてしまう、違和感無し!

世の中、気持が半分以上有るかもしれませんね





ではでは活報~
s-DSCF1521.jpg
この度階段を一段増設いたします。
その仕掛けがこちらでございます・・・
分かる人には分かってしまう仕掛け・・・


s-DSCF5371.jpg
打設いたしました・・・
型枠ばらしたら種明かし~


s-DSCF5370.jpg
ガレージが建ちます!
はい~ 最近力を入れてますガレージ。
愛車を守る 盗難だけでなく、錆びや経年劣化からも守ります


s-DSCF5368.jpg
そして最後にこのフレーム・・・

なんだ? ですよね~

これも魔法の仕掛けなんですよ~ ってほどこれは仕掛けではないのですが・・・

どちらにしても項ご期待~って事にしておきましょう







   んでは~ おやした!   やっぱなんか違うんだな~

共にがんばろう!東日本 

毎日涙が出ます・・・







     よわよわの 大 です。     おやした~~







16年前も泣きました、阪神大震災・・・
動きたいけど動けない、考えて考えて結局動けない、そんな自分の情けなさを思い知った出来事でした。
あれから何か有るたびに思い出します、結局動けなかった自分、情けない自分。

今回はどうあれ動かねばと思い、「共に頑張ろう!東日本第8回ガーデンテーリング祭」を開催決定。
参加費用(金額は任意)と雑貨やプランターなどの売り上げ全てを寄付する事。
それも私自信がわたくしめの足で持って行ってきます!

ガーデンテーリング開催までに一度ボランティアで行ってこようと思います。
何かを感じて帰ってきます!









  共にがんばろう!東日本

エアステップなエクステリア工事/第1弾 

まだまだ余震は続きますね・・・








     早くおさまってよ・・・   大 です   おやした。







なんだかいつになったら安心して眠れる日が来るのだろうか?
もーうんざりだ、でも現地の人はうんざりを通りすぎてるんだろうな・・・
心よりお見舞いを申し上げます。。。





では新しい活報に入ります。
施工前の写真です。
s-DSCF4929.jpg
建物の前面です。

少し勾配が急なので、階段を一段増設し駐車を楽にします。






s-DSCF4927.jpg
敷地の横部分ですが、道路とリビングの窓が「コンニチハ状態」

要するに、しょっちゅう通過する近所の方と「こんにちは。こんにちは・・・」と

挨拶をしなければいけない状態になってしまう。。。 

って今わたくしめが考えた「コンニチハ状態」ってやつですが・・・



どんな風に仕上がっていくでしょうか?
楽しみです~(^^)v







では  がんばれ東日本!     だば

がんばれ東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭 

春ですね~







  大です!      みなさーん!おやした~







色々ありますが、前向いて歩きましょ~
それしか有りませんよね~

春の気配がしてくると植物は芽吹き、我々も忙しい日々に突入していおります。
嬉しい限りですね

5月21日22日に恒例のガーデンテーリング祭を開催いたします。
この度は「がんばれ東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭」と名ずけ開催いたします。
もちろん、エントリー費から当日の売り物等のお金全て義援金とします。
5月21日22日はふるって参価して下さいね~

義援金送りすぎて運転資金が厳しくなってきそうです・・・
ですが、生きてるだけで丸儲け・・・ですから踏ん張れます

カテゴリーの中の「イベント情報」の中に第7回や6回目の報告も有ります。
5月6日または7日に新聞折り込みも入りますのでチェックして下さいね!





   がんばれ東日本!

春のおとずれ・・・ 

おかしな春ですわ~








    ブログ怠けの 大  です!      おーやした!







季節は春。
でもなぜか?
震災のせいか?
何かが変です・・・・。

なにが変?
それが分からないんですが、
何かがおかしい・・・
変なんです。

もしわたくしめに何か有ったら
「やっぱりな~」って思って下さい






という事で、展示場の春をお知らせいたします。


紅スモモ
s-DSCF5278.jpg

エリカ
s-DSCF5277.jpg

大迫力のチャーリー? 未だ名前不明・・・
s-DSCF5275.jpg

これも迫力のクリスマスローズ 立木性
s-DSCF5274.jpg

ミツマタ
s-DSCF5269.jpg

自然は偉大。

自然にはかなわない・・・

大いなる自然に身を任せ、生きて行くしかないか~ ってね。







        



      ほんんなら このへんで・・・