うううう~・・・・ 

ご無沙汰しております。







     もう忘れました?  大  です!     おやした~~ って。







いや~、今年一番に決めた目標

崩れ始めた・・・。

今年は、ゆったり落ち着き、よく考え仕事をする!

って決め、良いペースで来たのに・・・。

もうだめ

焦りまくって残業しまくって、息絶え絶え

どーしてこんなに忙しいの?

大変幸せな事なんですが、こーバタバタするとミスが起こってしまうー

勘違いやポカミスが出始めています・・・

でもお客様に感謝し、引き続き頑張りますの宜しくお願い致します。






でも忙しいだけじゃな~ 結果を出さなきゃ






  本日はこの辺で・・・ 図面書こう・・・・  



                    んだば

仲良しローライダーのエクステリア工事/第2弾 

も~~~~








       大 です!    おやした~







天気が悪くて工事が進みません・・・
スカッといかない感じですが、ま~焦って工事をするよりいいのですが、思うように進みません。。。




ですが活報~
s-DSCF5047.jpg
門柱の下地が出来て来ました。
おばけのQ太郎のようにピヨ~ンと飛び出ているのは照明が付きます。




で、小さなガラスタイルを張りました。
ワンポイントですが、オシャレで可愛い仕上がりになります
s-DSCF5064.jpg
ご主人様がタイルが「お風呂みたい~」の発言を気にされている奥様・・・
心配ありません! 可愛くなりますョ

本当に仲良し夫婦ですね~








こちらは、こちらは出ました
バイクガレージ+屋根。
s-DSCF5068.jpg
バイクガレージは所有のバイク、台数、車種、どこまでの整備をするか? 持っている工具によって変わってきます。
この度はF様に合わせたオンリーワンの広さ、設備となる予定です 言いすぎか

ですが、これから新たに始まるガレージシーンを豊かにそして楽しく過ごしていただきたいと考えています。

一番楽しみにしてるのはわたくしめかも・・・









はよー完成せんかな~ まちどーしーのー  んだば

知ってますか? モリブロ(^^♪ 

またまた寒くなって来ましたね。






     神明さん?   大  です    おやした~っす。





やはり神明祭は寒くなるジンクスは崩れませんね~


モーリのブログ、訳して「モりブロ」宜しく!
書いてるから読んでね~

って早く、ちゃんと整備しなくちゃ・・・






   んだば宜しく

みんなのガーデンルーム工事/第3弾 

久々の雨でしたね。








     雨男ってわけじゃないですが・・・   です!

     おやした~!






貧乏暇無しな最近ですが、健康に感謝しております

さてさて活報ですが
前回はタイル貼りをしたここまで紹介致しました~。
s-DSCF4983.jpg



それから、既設に使ってあったウッドデッキを形を変えて取り付けました。
ちょっと廊下みたいな感じですし、中と外を分けた感じで面白いデザインです、カッコいいな~と思います。
このパターンは初めてです、うむうむ・・・良いな~
s-DSCF5009.jpg
ただ、デッキ自体が少し古いので塗装を落とし再塗装します。
塗料もデッキ専用の「サドリン」です、木を長生きさせ寿命を伸ばします。
中には木の寿命を短くさせてしまうような塗料も売られているので注意して下さいね。





って感じですべての工事が完了いたしました。
s-DSCF5020.jpg
ガーデンルームの中にワンちゃん専用スペースもラティスで作ってもらって様子ですね

冬はポカポカ温か! 夏は全開涼しい~ そんなガーデンルーム ジーマの出来上がりです




羨まし~、かな~りジーマはかっこいいんですよね~

ジーマ付けたい~

お客様のでもいいから工事がしたい~!(変な文章だな~)

注文下さい!

お待ちしております 売るほど有ります






        んだば~

仲良しローライダーのエクステリア工事/第1弾 

昼はポカポカですね・・・






   昼寝したくなる季節の  っす!   おやしたっす!





してませんが・・・






スキー、スノボーの季節が終わると、ツーリングシーズンに突入しますね! ってお前だけ?

そんな事言わないで~、皆さん はじけましょ





では新しい活報・・・
s-DSCF5003.jpg
ここは門周りに、駐車場・・・



そしてここには秘密の・・・
s-DSCF5004.jpg
何かが現れる・・・ カモ

楽しみです・・・

えっ

喜んでいるのは、大 お前だろ? なんて声が聞こえそう・・・

それも否定できないカモ・・・








お楽しみに~ わたくしめ~








        んだばね~

みんなのガーデンルーム工事/第2弾 

はいはいはい~





    大っ す    おやしたっつーの





寒いですが、少し暖かさを垣間見る季節で少しずつワクワクもしますね。

ただ、冬好きの方には温かくなるとテンションかもしれませんね 

わたくしめも、スノーボードにどっぷり浸かっていた頃はだんだん雪が解けていく時期を
イライラ過ごしていましたが・・・

最近は冬山がおっくうになり「早く温かくなってツーリングに行きたいな~」なんて独り言も・・・






では工事の活報。
s-DSCF4706.jpg
一旦、ウッドデッキを撤去します。
撤去とはいえ、また形を変えて復旧するので壊したり、傷めたりしないよう取り外します。



それからガーデンルーム「ジーマ」を取り付けます。
三平には、ガーデンルームコンシェルジュが二人います! だから?・・・・
s-DSCF4956.jpg
要するにガーデンルームに関しては「プロ」って事ですね

お任せ下さい、ガーデンルームの事!






粗方形が出来たところで、床を作ります。
ワンちゃんも使う部屋なので床はタイルで水洗いの出来る仕様に仕上げます。
s-DSCF4983.jpg

仕上がりが楽しみな工事ですね~、デッキはどんな風に使われるのでしょうか~?






       んだばこの辺で~ 

独立記念日 

独立しました・・・



  


     大  っす。    おーやーしたっ






何が? 誰が? 独立?

そう・・・

モーリが独立・・・

もーモーリが?(洒落じゃありません・・・)

思ったより早い独立という事で・・・






モーリの活動日誌
三平ブログ、初の2本ラインで行きます

どうなる事やら・・・






    若者よ! 挑戦せよ


         んだば