お知らせNO2 

今年一年、皆様に大変お世話になり感謝の一年でした、ありがとうございました。


バタバタした毎日の中からやっと年末を迎えることができました。

昨日までが仕事でしたが、少々残った仕事を終わらせに会社に出てくるのもヘトヘトの体を嫌々連れてきました

今年は色々な出来事がありました、わたくしめにとっては激動の一年でした。

厄年の怖さを思い知らされっぱなしのた感じでした。ですが私にとって厄年は、何かが起こるのではなく、起るべき事がこの時期に起こるといった感じでした。

ですが大変勉強になる年で来年に向けてすごく参考になりました。

来年は大きく変化する年になるでしょう、このブログも来年は頑張ります!

DSCF3062.jpg

平成22年は1月6日より営業を開始いたします。
スポンサーサイト

お知らせ。 

誠に残念なお知らせですが・・・


このブログの更新を休業させていただきます。


期限は未定ですが、今年いっぱいは書く事ができそうにありません。


来年は再開できるように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。


  大

秋の陽気から冬の寒さへ 

ここ2~3日寒かったっすね。

朝の犬の散歩がだんだん厳しくなってきた・・・






先日・・・とはいえ一ヶ月ぐらい前かな? ワイフ~と佛通寺に行ってきました。
その時に撮った写真。
              縮小DSCF2878
        今見ると、ポカポカ暖かそうだな~と感じてしまう




     うちのスコップ君とチップ君。
    縮小DSCF2939
暇だったので、ハードケースの窓の格子を外して見ると・・・ 可愛かったので写真を撮った!


   だけ。







いつも広島へ日帰りバスツアーでお世話になっている「ユニソン」ってメーカーさんがこんなイベントを開催!
対業者向けの照明の商品説明でかなり小さなイベントだった。
大きな公園(福山のメモリアルパーク横のグランド)を貸切り、ほんの片隅でこんだけ。

この写真は一部ではなく全て

2秒で全体を網羅出来る状態

しかもかなり寒い
     縮小DSCF2950
ですが、そんなスタッフのアイディア、実際の照明の効果を見せたい!体感してもらいたい!
そんなユニソンのスタッフの気持ちに感動しました
どうせ提案するならユニソンの商品と思った

規模や飾りじゃないな~、気持ちよね~って思った。

しっかりとした気持ちを持って、仕事をして行きたいと感じた!

アイアンパーゴラ工事/第3弾 

寒い寒い! 寒い日が続きますね~(^.^)

忘年忘年! 忘年会も続きますね~^_^;

昨日も今日も、明日もーーーーー




ではでは活報ですが・・・
工事が完了いたしました!アイアンパーゴラ。
工事前がこんな感じで・・・
縮小DSCF2884



ジャジャーーンとこんな感じに出来上がりました。
ですがパーゴラは一部、ここからどんどんとD様が作っていってもらわなければいけませんね、花壇に床敷き、ガーデンキッチン、ウッドデッキ等など・・・
講座でプランは出来上がっていますので、コツコツお願いします。。。
縮小DSCF2896



パーゴラ取付けに頑張った「ナベちゃん」・・・  落ちないでね
縮小DSCF2891



先日ふらっと寄って見るとこんな可愛い飾りがついていました~
縮小DSCF2954
なんと、花壇も製作中で頑張っておられましたよ~!
これは期待が出来そうですね、時々行ってプレッシャーかけてこーっと
縮小DSCF2955

では忘年会行ってきます