FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年05月 

満員御礼!(^_^;) 

DSCF9439.jpg
本日 午前10時の時報と共になり続けた電話。

電話を切ればかかる、切ればかかる、の連続で「電話受付待ちうけ隊隊長 & 隊員」も額に汗を掻きながらの対応でした。
わたくしめはその様子を見ながら、どうして良いのか分からずオロオロするばかりで・・・・(-"-)




   イザという時こそ頼りにならない         でーーーーす!  おやしたー




一番人気の24日土曜日の午前の部はアララララーーなんていってる間に満席

そして続いて24日午後も満席

24日の予約を逃した方達がどどどどどーーっと25日に流れ込み、25日の午前午後共満席

とそんな感じで20分程度で受付作業が完了してしましました



こんな事が良いのか悪いのか?
微妙ですよね、だってその後にかかってくる方の予約は全て 
「申し訳有りません、満席で・・・」って対応ですから。

しょうがないから 「キャンセル待ちで」とおっしゃって下さる方も居られますが、中には 
「だって、ずーーーっと話中で、繋がったと思ったら満席っておかしいじゃろーー
確かにそうですね・・・
これって昨年と同じ・・・・(-"-)

全然昨年の反省が生きてない。
大変複雑な思いです。

確かに早いもの順ですが、それで良いのか?
イベントを商売でやってるわけでも無いですし、無料です。
ですが、希望される方全員を招待するわけにも行かず。
ですが、そんな熱心な方やこのイベントを毎年楽しみにされている方が参加出来ないのは辛い。

分かりません(-_-;) どうしたら良いのでしょうか~?(-_-;)
何か良い案が有りましたら教えて下さい。。。。








おやじの小言
「求めるものが一つでも、突き詰めると矛盾が生まれる。 その矛盾を乗り越えるのが本当に突き詰める事」

            ほうじゃろーね。


おしまい。





広島ブログ←恒例のワンクリお願いますー(*^^)v  んだば。
      
スポンサーサイト