FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間のクリエイト/第8弾 

今日はバレンタインで~、分かっとる~?  って誰に言ってるの? ナンテ意味不明・・・。

会社の女性スタッフ、ハッシー、アワチャン、チエチャン、タエチャン、みーーーーーんなで一個頂きました!

             そんな幸せいっぱい?の    です!   おやした~



先日、このI様邸の工事が大方終わり、写真もアップしましたが、終わったような終わらない様な感じだったので、本日最後の表札(オリジナルのため時間がかかりまして・・・)を取り付けに行った際に撮影して来ました!


縮小DSCF8962

この写真は↑タイルテラスから撮影しました(決して隣の窓を覗いているのは無いでですから・・・)
こんな風に周りを板塀で囲っています。
高さは1.8Mです、これでこの空間のプライバシーや安心感はかなりアップしたと思います。
もしこれが無ければ、テラスで一休みをしていても、子供を遊ばしていていても、近隣の人や通りかかりの人たちに挨拶ばかりしなきゃいけなくなりそうです。

板塀の隙間を2cmにしてますから、風も通るし圧迫感も軽減される、もし目が合っても無視しても嫌味じゃない(あれ?気が付かなかったかな?って感じで)丁度いい囲い込み具合だと思います。



前回同様門周り。
アイアンの表札も付き、まとまってカッコイイ~です!
縮小DSCF8960



そしてテラス付近。
縮小DSCF8966



といった感じで工事は終了です。
この空間を上手く使って、心豊かな生活が始まる事を祈っています!(って少々大げさでしたかね・・・)







おやじの小言
「怒っていても一日 笑っていても一日、同じ一日なら笑っていた方が特だ」

    分かってはいても・・・  心がけよ~


おしまいっ ワハハハヽ(^。^)ノ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。