fc2ブログ

三原市Y様邸エクステリア工事/第1弾 

  

  はてはて、目の奥が痛いが頑張るぞー。




  わたくしめ、負けるもんか!ってよく言うが、誰が誰に?だれと競争しているの? フと思う。
  完全M男入ってたりして・・・。



  本日も前に向いて歩いているつもりの    でーーすっ、  おやしたっ!




本日は新しい活報を開始!
の、つもりでいたのですが、ただ今パソコンをいっくら探しても施工前の写真が有りません・・・、それも途中の写真も部分的過ぎて意味不明。
現場はとっくに工事完了してますし・・・


こんな写真だと施主様に申し訳ありません。
たぶんハッシーが隠しているのだろう、明日聞いてみよう・・・(-_-;)


そんなこんなですが、スタート!

DSCF7489a.jpg

写真は門柱周りと、アプローチです。
アプローチは白っぽい乱形の煉瓦と下が空洞の門柱で個性的ですね。
創建ホームさんで新築された家ですが、玄関のタイルが個性的で玄関の顔~みたいな感じに仕上っていますので、この辺を意識したアプローチです。


DSCF7514a.jpg

そのアプローチにコウチャン特性の白い目地材を入れて完成に近づきます。
ポーチのタイルによく似合うでしょ(^_^)v
写真に写っている「コウチャン」頑張れ~


DSCF7490.jpg

横の塀も下地が出来つつあります。
さてさてどうなるのか?ご期待あれ~


つづく




おやじの小言
「最近立て続けに来店されたお客様に言われた、「うちの子供(幼稚園児)は三平さんの展示場に来ると急にトイレ(大)によく行きだすのよ~、やっぱり子供はわかるんじゃね~、自然が多いけんリラックスするんじゃね~」と。年々展示場の植栽が増えてきている、結局自分が癒されたいからそうなってきているのかも?そう考えると、うちの金ちゃんは社内でダントツトップのトイレマニアだ(ここだけの話)、彼は家より会社の方がリラックスしているのか?なんて言ったら新婚の奥さんに怒られるな^^;、だがトイレはしやすいのかもしれない?今度はトイレのリニューアルを検討しなければならならいみたいだ・・・」


おしまい。
スポンサーサイト