ガーデンテーリング祭 第5回 

またもや、ぽや~~っと、ブログをサボっていましたよ~。

ま~そんな時も有りますね~。



        本日も春の陽気に包まれて 「オヤシター!」  っと、いつもの 大 です!




第5回めのガーデンテーリング祭(5月 27日 日曜日)の開催準備が本格的に始まり、毎年恒例の「一番忙しい時に準備かよ~」状態で、スタッフ一同、日々成長をしているつもりです??。

成長と感じながら、しんどさを乗り切るか、なんでさせられるん?と思いながら乗り切るか。
これは大きな違いですね。最終的には自分の、目の輝きとなって結果が出るのですかね?

今年のガーデンテーリング祭は、出庭して下さるお宅が多いです。
過去最高の出庭件数になると思います。
ただ、数件固まって見学できるので、見学時間や道を迷う心配はあまりなさそうです。

5月12日に「楽住楽庭通信」が新聞折り込みに入ります。その12日から、見学者希望者の方の受付がスタートします。

車1台が、一組になります、9時スタートで、5~10分間隔でのスタートになりますので、スタート時間の予約をお願い致します。

詳しくは、5月12日の楽住楽庭通信をご覧になるか、電話やメールでお問い合わせ下さい。
ホームページの表紙の「イベント情報」で過去の様子が分かる写真などもありますので覗いてやって下さい。
「楽住楽庭ホームへ戻る!」 から移動するか →http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/ こちらをクリック~(^_^)v




 おやじの小言 
「意味を持つ仕事はこなし、価値を産む仕事に挑戦したい」 

おしまい。

ハッシーのつぶやきvol.42~みはらのたね 

おやしたっ♪

クリックお願いします↓↓☆★


今週、日曜日『第二回みはらのたね』が開催されます!

※『みはらのたね』とは
  新たな発見!新たな体験!新たな商品!に出会える!!
  三原最大の体験フェアです・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

もちろん今回も参加します
何をするかはその日のお楽しみ♪
ぜひぜひ皆さん遊びに来てください♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


---日程---

開催日時  4月22日(日) 10:00~16:00

場  所  サンシープラザ2F

入場無料
当日ご意見頂いた先着100名の方に「みはらのたねクッキー」をプレゼント*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ


ハラジンさん企画:http://harajin.com/

ハッシーのつぶやきvol.41 

今日は月曜日~♪

わたくし、ハッシーの当番の日デス(。-∀-)ニヒ♪

クリックお願いします!!


大サンのブログ燃え尽き症候群。

実は・・・私もデス・・・・・・
昔から日記や感想文など、自分の思いを書くコトが苦手です。
大サンに
   『今度からブログ書いて!』
って言われた時はどうやって断ろうか真剣に考えました!笑(*ノ∀`)ペチ
大サンは6年も続けているなんてスゴイ!!
私は毎週、何を書こうかけっこう悩んでマス。。。
月曜日がイヤだなぁ~って思ったりもします。

でもやっぱり『ブログ見てるよ~』って言われると嬉しいデスネ!!
がんばろぉって思います♪
恥ずかしい気持ちもありますが゚+.(〃ノωノ)゚+.

なので、これからの『大の独り事!』をヨロシクおねがいしますv(。・ω・。)ィェィ♪

でも?ちょっと思ったんですが、、、
ひとりで書いてないから『独り事』じゃないですよね?((笑´∀`)б

また来週ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

又もやダウン~ 

いやいやいやいやいやいやいや~ 又もや風邪を引いてしまって寝込んでしまいました・・・ 情けない・・・


自己管理が出来ていないデスね、ダメ人です。


                ダメ人の 大 でーーーーーーーーーす!


                ですが!   おやしたっ






この日記、書き始めて今年で6年目になるんですよ。

色々ありました、勿論辞めたいと思う事も何度もありましたよ。

ですが、ここまで来たなら、辞めるわけにいきませんね、続けねば!なんてね。

この日記はなぜ始めようと思ったか!

そう、これは、儲かるかな~?なんて簡単に、そして真剣に思ってです。

儲かるって、この日記を始めたから急に儲かる?なんては思ってはいませんでしたよ。

ですが、この日記を使って、わたくしめを含め、スタッフの性格や顔、日常の具体的な仕事を知っていただき、親近感を感じてもらい、来場や見積依頼を頂こうと。

結構大変ですよ。この日記でどれだけの仕事を頂いたか?いくら儲かったか?

なんて、分かりません。 ですが、お客様に「ブログよんどるよ~」なんて言われると嬉しいですよ。

体調不良とはいえ、これだけブログの更新を中断していると、再開したくありませんね。

辞めたいです。

最初から、始めなければ良かったと、思うんですよ。

始めなければ、辞めなくても良いのですからね。

私も、色々なブログを読みます。

ですが、長続きしているブログは見た事ありません。たまたまですかね?


もう・・・ いやでなんです。




見たくも有りませんね。




誰がブログなんて考えたのか?




迷惑です!




今回で何回目の「ブログ燃え尽き症候群」でしょうか?




たぶん、5回目位ですかね?




と、言う事で、









又、明日から、頑張ります!





・・・・・・・って、明日は「ハッシーのつぶやき」だった、





助かった~。





明後日から、復活だ。




オヤジの小言 「今日に限って?んなもな~、有りゃ~しませんよ!」

   ごめんなさ~い

ハッシーのつぶやきvol.40 

おやした♪

今日もひとり残って仕事中デス・・・

暗くなって事務所にひとりは怖いですね~

広島ブログに参加してます!



もう終わってしまいましたが、昨日はエイプリルフールでしたね~(>ω

みなさんは何か『ウソ』つきましたか??

私は、何年か前までは楽しんで『ウソ』ついてました!笑

最近は気付いた頃にはエイプリルフールが終わってます。。。

忘れっぽくなったのんですかねぇ?(*´Д`)=з

ちなみに昨日の4月1日は私が仕事を始めて1年目の日でした☆

この1年いろいろな事があって、いろいろな事を教えてもらいました!

1年があっと言う間っだったなぁ~としみじみ思います。

まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ