ハッシーのつぶやきvol.39 

大サンに引き続き・・・

風邪ひきさんのハッシーデス。。。

おやした。
皆さんクリックで元気になります♪笑
↓↓↓↓↓↓



さて、最近の三平はといいますと
この間は亀ちゃんがインフルエンザ、金ちゃんが風邪。
治ったかと思えば今度は大サン&ハッシーが風邪。
みんなどうなってるんでしょう・・・(´-ω-`)
体調管理に気を付けないといけませんね!!!!(もちろん私もですが

体調管理といえば、先々週みんなで人間ドックに行ってきました!
私は初めてだったので、「おもしろそう♪」ぐらいにしか思ってなかったんですが、前日の夜9時以降飲食禁止はけっこう辛かったデス(;→д←)
普段食べなくても、ダメと言われると、お腹が空きますね~

2.3日前に、その検査結果が届きました!!
みんな、あまり異常はなかったみたいデス。
ハッシーは。。。
「まぁなにもないだろうなぁ~」って思ってたんですけど・・・

「二次検査を必要とします」 だそうです Σ(´▽`;ノ)ノ

早めに病院に行ってみようと思いますil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・



風邪ひきさん 

数年ぶりに、風邪を引いて休んでいます・・・ おやした~

毎年、同じように風邪で数日間休むのが、お決まりのコースだったのを

なんとか、ここ数年は休まずに頑張ってみたものの・・・

今年は、熱が出てダウンでした。

やはり、普段無理しても、こんな感じで、元は取られるのですね~(-_-;)

仕事が山になっているので、会社に出てきましたがやはり、しんどいです。

これから帰って又、寝ます。

明日には元気になって復活します~。



おやじの小言 「寝れるんよね~、何時間でも寝れるんよね~、昼あれだけ寝ても、夜は又ぐっすり寝れるんよね~、ほんま不思議じゃわ!」

ハッシーのつぶやきvol.38 

最近また寒くなり、冬に逆戻りしたみたいですね~(*´Д`)=зアーヤダヤダ

コタツで丸くなってるネコがうらやましいハッシーデス。。。

おっやした♪


この間の土曜日(3/17)に「楽住楽庭通信vol.27」が発行されました!
「なにそれ??」「まだ見てなーい!!」という方の為に、ちょっとだけご紹介します
我社は年に4回程、新聞に折り込みをいれさせてもらってます
raku.gif

今回は「開花号」ということで春らしいデザインです
DSCF7206.jpg
裏面は前回のガーデンテーリング祭の報告など、内容盛りだくさんデス
DSCF7215.jpg


折込みが入らない地域の方には郵送させていただきます♪
ご連絡はこちらまで↓↓↓
sanpei@tiara.ocn.ne.jp
ご連絡お待ちしています
         

ハッシーのつぶやきvol.37 

「おやした」のイミを知らなかったハッシーデス

スミマセンデシタ。


でも、「おはようございました」ってなんか変ですよね?
朝の1日の始まりに「おはよう」なのに、「ございました」だと始まったのに終わっちゃったって気がします(о´・ε・`о)
しかも、なんで「おはようございました」=「おやした」なんでしょう?(´-ω-`)

まぁよくわからなくても使っちゃいますよ((笑´∀`)б

おやした♪


最近ブログを見てくださった方からよく「アットホームな会社ですね~」と言われます(●´∀`)ノ
だから?って言われてもそれだけなんですけどね(笑´∀`)б
でもなんかうれしいです♪

今日は一緒に働く仲間を紹介します(´∀`)б
古株のユニック車デス。
これで植木など重い物を吊り上げます
DSCF0462.jpg

DSCF0464.jpg

まぁ新顔のダンプ車デス。
材料の運搬に使います
DSCF0459.jpg

DSCF0460.jpg

三原市・尾道市などをよく走ってますので、お見かけした方は三平までご連絡を(笑´∀`)б










*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o
         もうすぐNew楽住楽庭通信が出来上がります
         3月中にはみなさんのお宅へ届く予定デス( б´∀`)б
         届かなかった方には郵送させていただきます♪
           <sanpei@tiara.ocn.ne.jp >
          ご連絡はこちらまで
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o




ハッシーのつぶやきvol.36~オマケ 

おやした

前々回、大サンにネタ切れと言われ・・・

その通りなので何も言えない・・・(。-д-)ヾ(-д-。) ヨシヨシ

でも今日も写真でいきますよ~(-ω☆)v

堪忍してくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

応援クリックお願いします!!



今回は旅行のオマケの話デスっ

旅行といえば、温泉!温泉といえば卓球!(大サン談)

というわけで、「三平だらけの卓球大会」開催しました

一番手!!金ちゃん~
20070305174941.jpg
ほっ

20070305174950.jpg
よっ

二番手!!亀ちゃん~
20070305175010.jpg
大笑い

20070305175053.jpg
よいしょ

金ちゃんvs亀ちゃん
20070305175126.jpg


控えの大サン
20070305175136.jpg
消える魔球スマシュ

大サンvs亀ちゃん
20070305175155.jpg
かなり白熱

金ちゃんvsハッシー
20070305175218.jpg



さて、一番強かったのはダレでしょう~?