FC2ブログ

三原市O様邸エクステリア工事/第4弾 

温か~~~~~~~~い、日が続きますね~(^^ゞ

まるで、春の陽気で気持ちい反面、少々怖い気がしますね。

昨日と一昨日で、社員旅行でスノーボードツアーに行ってまして・・・足腰が痛い人達だらけの様です。

このブログも「広島ブログランキング」が連続落下で、今日から又頑張って、ランキングを上げて行きたいデス・・・
って、ランキングを上げる?上げようとして上がるのか?・・・・
そうなんです、この広島ブログランキングは大方、上げようとしたら上がるのです・・・・(-_-;)

あんまり言うと、角が立つし、純粋にランキング上位の人がおられますし・・・
逆にそんな事を考えているのは、わたくしめ、大 独りぐらいかもしれませんね・・・
多分そうでしょう・・・

ですが、毎日、クリックして頂いてる方々、大変感謝しております。
それに、毎日何回もクリックして頂いている方もおられます!(カウントは一日一回しか効果はないのですが・・・)そんな方々に感謝し支えられている事を、しっかり意識して今日も頑張ります~^^;




               雪山でも 「オヤシター!」 っすの、 です!





さて、O様邸完成です!
まずは門廻り~
DSCF6939.jpg

こ~んな感じで仕上がりました。
玄関の柱に合わせた角材、それに表札の台、外壁に合わせた塗り仕上げで、派手すぎず、だけど主張もしているデザインになりました。
細目の「シマトネリコ」も全体の雰囲気になじみ、シンボルツリーになっていますね。


DSCF6937.jpg

コンクリートの目地部分は、芝生の植え込みと、砂利敷きの部分が有りますが、砂利部分はこんな感じです。
打ちっ放しのコンクリートに良く合いますね(^_^)v


と、こんな感じで完成ですーー。






オヤジの小言 「マスコミは嫌いだーー!」    って、なんで急に?(;一_一)




おしまい。
スポンサーサイト