ハッシーのつぶやきvol.35~続・旅行 

(・c_,・)o*― ―゚+.― ―゚+.― ―゚+.― ―*o(・c_,・)
広島ブログに参加してます!!


最近ポカポカポカポカ暑いぐらいデスネ~(●´∀`●)

さてさて今回は社員旅行の続編デス♪

2日目
20070226152148.jpg
朝ごはんを食べた後のみんな・・・疲れ気味です

20070226152249.jpg
亀ちゃん寝てます朝ですよ~・・・

20070226152323.jpg
お土産も買い、ホテルの前で記念撮影パシャッ
さぁ出っ発

DVC00135.jpg
この日は一番高い絶景スポットまで行ってみました
ホントは遠くの方に日本海が見えるそうです
でも曇っていて見えませんでした。残念~。。。。。。
まぁそんな事よりもココを滑って降りるらしいです
急斜面、しかもデコボコ凸凹してますが?(。-`ω-)ンー
絶対ムリムリムリムリ
大サンも金ちゃんも降りて行っちゃいました。
コケながら。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

DVC00134.jpg
ハッシー&亀ちゃんはコッチから下りる事にしました~
デコボコはないけど、コッチもかなり急斜面。。。
キレイな景色を楽しむ間もなく亀ちゃんに「早く行くよ!!」と急かされました(o・ε・o)ぷー
結局滑って降りるのを諦めてお尻をついてズリズリ降りましたとさ(▽`o)=З笑

DVC00133.jpg
ちょっと休憩して作ってみました
目になりそうなものが無かったので未完成です(ノ_・。)


そんな感じで2日間いーーーっぱい遊びました(๑≧♉ฺ≦)

めでたしめでたし☆

活報の合間に! 

お久しぶりです!
これから、色々と落ち着きつつあるので、頑張って活報を進めて行きたいと、思います。




意気込みは誰にも負けない 大 でーーす!      オヤシターー! ッス





先日、久井町の裸祭に参加しました・・・

寒すぎて、死にそうでした・・・

100㌔ウォーキングの、深夜、雨の中、ずぶ濡れになりながらひたすら歩いた時と同じぐらい辛く、寒く、痛い、数時間でした。
ま~30時間歩き続けて、地獄を味わったわたくしめにとっては、楽勝ですがね

写真は、恥ずかしい過ぎる写真なので、編集中です・・・
モザイクとか入れて・・・・(-_-;)ウソウソ・・・






本日、庭を改造して、駐車場にしたい!と、言う要望で現地を見させていただきました。
DSCF7081.jpg

なんとも、しっとりと落ち着きの有る、歴史も感じるお庭でした。
出来ればこのまま壊さず使っていただきたい・・・ですが時代が変わり、生活事情も変わり、考え方も変わり、良い物、残したい物が無くなり・・・
それを我手で行うんですよね~(-.-)



DSCF7079.jpg

結構、個人的に好きなタイプの蹲です・・・








オヤジの小言 「お客様の満足とは、言いなりになるのでは無く、リードしていく事の方が、大切なんだぞーー!」



おしまい!

ハッシーのつぶやきvol.34 

オヤシタ(。・ω・。)☆

クリック、ヨロシクオネガイシマス。↓↓


少し前の話ですが、社員旅行に行ってきました!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
行き先は・・・・・大山
もちろん目的はスノボデス。
大サンも金チャンも亀チャンもみーーーーんな滑れます
でも、あたしは滑れません。
滑ったコトがありませんil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
そんな感じでスノボ初挑戦でした

 2007.2.7
8:30 ハッシー遅刻のため、30分遅れの出発(笑)
IMG_0098.jpg
の中からパチリ富士山みたいでキレイですね~
ここに着くまでの道のりは長かった
寄り道ばっかりだから!!(笑)

結局この日は午後からスタートでしたね。
大サンと亀チャンはどんどん滑っていきます。
ハッシーは特訓デス。。。。。。
いーーーーーーっぱいコケました(つд⊂)えぇぇぇん。    
凹○コテッ(コケる)   。o゚(p´□'q)゚o。(挫ける)  (。-д-)ヾ(-д-。) ヨシヨシ (慰められる)  (@・`ω´・)ノヨシ(頑張る!!)
この繰り返しでした~(。→ˇ艸←)アハハ

夜はみんなで居酒屋へGOε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
IMG_006611.jpg
IMG_006511.jpg
みんな楽しそうですね~
運転手ハッシーは飲めません~(※飲みません

まぁそんなこんなで夜は更けていくのでした。

さてさて、いつになったらホテルに辿り着けるのでしょうか~

めでたしめでたし?

また次回☆

お誕生日~!イエイ(^_^)v 

なんだか、毎日がバタバタと過ぎ去っていき、落ち着いて物事を考える暇が有りません・・・。

活報も写真を載せさせて頂く許可ももらって無く、紹介できる工事が現在有りません。
もう少しすると落ち着いてくると思いますので、再開いたします!
わたくしめが落ち着くと、今度は工事の方が慌しくなるので、亀ちゃんの顔から笑顔が消えます・・・



このへんで、オヤシタっ!    いつも頑張る 大 です



さてさて本日の活報は、先日1歳の誕生日を迎えた我が家の愛犬「スコップ」の話です。ささやかなパーティーを開催しました。(正確に言うと、開催したそうです。)
その時の写真があるので、紹介いたします。




わたくしめ会社から帰ると、なにやらリボンみたいな物を頭に付けてもらい、こっちを見ていました。(ま~本人はわけが分からないでしょうけど)
それ以外にも、体全体が綺麗な感じで、ツヤツヤしてました。
どうやら、誕生日なので散髪に連れて行ってもらったみたいで、すっきりしていました。
D1020125.jpg




そして、こんな誕生日会だったそうですが・・・
普段は絶対に座れない、リビングの椅子に座り記念撮影~!(^^)!

私が見るからには、あんまり嬉しそうではなさそうな・・・意味が分からないような・・・
大方、迷惑な感じもしますが・・・
D1020124.jpg

・・・ちなみに・・・ケーキは人間様だけでおいしくいただきました。



私が帰った頃には、疲れて「も~寝るよ~(~o~)」って雰囲気でした・・・
D1020123.jpg










オヤジの小言 「気になるな~、スコップが記念撮影した椅子、もしやわたくしめの椅子か~?」


 おしまいっと。

ハッシーのつぶやきvol.33 

おやしたデ━━(●'ω'●)b━━ス

広島ブログのランキングに参加してます


今日は前回の予告通り、みんなの写真公開デス(●'∀`●)

20070211184936.jpg
○プランナー○ 大サン
20070211184949.jpg
○プランナー○ 金チャン
20070211185001.jpg
○工務担当○ 亀チャン
20070211185015.jpg
○お客様係○ タエチャン
20070211185024.jpg
○お客様係○ ハッシー

チラシ用に撮った写真デス。ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

私達が三平展示場にてお待ちしてます☆

三原市O様邸エクステリア工事/第4弾 

温か~~~~~~~~い、日が続きますね~(^^ゞ

まるで、春の陽気で気持ちい反面、少々怖い気がしますね。

昨日と一昨日で、社員旅行でスノーボードツアーに行ってまして・・・足腰が痛い人達だらけの様です。

このブログも「広島ブログランキング」が連続落下で、今日から又頑張って、ランキングを上げて行きたいデス・・・
って、ランキングを上げる?上げようとして上がるのか?・・・・
そうなんです、この広島ブログランキングは大方、上げようとしたら上がるのです・・・・(-_-;)

あんまり言うと、角が立つし、純粋にランキング上位の人がおられますし・・・
逆にそんな事を考えているのは、わたくしめ、大 独りぐらいかもしれませんね・・・
多分そうでしょう・・・

ですが、毎日、クリックして頂いてる方々、大変感謝しております。
それに、毎日何回もクリックして頂いている方もおられます!(カウントは一日一回しか効果はないのですが・・・)そんな方々に感謝し支えられている事を、しっかり意識して今日も頑張ります~^^;




               雪山でも 「オヤシター!」 っすの、 です!





さて、O様邸完成です!
まずは門廻り~
DSCF6939.jpg

こ~んな感じで仕上がりました。
玄関の柱に合わせた角材、それに表札の台、外壁に合わせた塗り仕上げで、派手すぎず、だけど主張もしているデザインになりました。
細目の「シマトネリコ」も全体の雰囲気になじみ、シンボルツリーになっていますね。


DSCF6937.jpg

コンクリートの目地部分は、芝生の植え込みと、砂利敷きの部分が有りますが、砂利部分はこんな感じです。
打ちっ放しのコンクリートに良く合いますね(^_^)v


と、こんな感じで完成ですーー。






オヤジの小言 「マスコミは嫌いだーー!」    って、なんで急に?(;一_一)




おしまい。

ハッシーのつぶやきvol.32 

゚.:。o(´エ`o)-8))★☆Welcome!!☆★((8-(o´エ`)o゚.:。

サムイ・・・サムイ・・・サムイィ・・・・・

最近なんでこんなに寒いんでしょう?

昼間は暑いぐらいですケド。

島育ちの私には寒さは天敵デス

でもでも元気におやしたー(●'∀`●)
広島ブログ


先週の金曜日の朝☀ฺฺ☀ฺฺ☀ฺฺฺฺ

三原に着くと、、、、

真っ白でした!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

展示場もこんな感じで☆
DSCF6968.jpg
↑雪に埋もれて寒そうデス

DSCF6972.jpg
↑カチンコチンに凍ってマス。メダカは生きてるんでしょうか?

20070205144531.jpg
↑葉っぱにも雪が゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚

20070205144517.jpg
↑なんか風流?ですね♪


ちなみに夜の展示場デス・:*。:・゚:*゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
DSCF6887.jpg

DSCF6895.jpg

うちの展示場とは思えない*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ・:*。:・゚:*゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:


次回は・・・またまたみんなの写真公開デス

三原市O様邸エクステリア工事/第3弾 

書くよ!書くよーーーーー! 活報がやっと書けます・・・


まったくブログってやつは体に悪いな(ーー;) 
後ろから追いかけてくるよ~、まっ、負けませんがね~(^_^)v


追いつきやがったら、背負い投げで投げてやる!なんて本気で考えている  でーーーす!


                 おやした。







長い間、活報が止まっていた、O様邸ですが完成に近づいていっています!前回の写真が・・・
DSCF6866.jpg

こんな感じの工事中でしたが・・・


DSCF6932.jpg

ジャジャーーンっと↑こんな感じの完成直前に来ています!
白いお化粧も施し、角材も建て込み、表札も取り付いています。
この表札は、基本的には、名前が書いてある部分がステンレスプレートです。
そのプレートの台は、硬~い木を加工して、オリジナルで製作しました。
電線が出ているのは、インターホンを取り付けます、表札もインターホンも木の土台の上に、セットされてすっきりしながらも、オリジナリティー満載です。

駐車場の方も・・・
DSCF6867.jpg

こんな状態でしたが・・・

DSCF6934.jpg

っとま~↑こんな感じに仕上がってきています。
建物同様、カクカクした雰囲気で全体を仕上げて行きます。
コンクリート以外の場所は、芝生になる予定です、芝生の管理は大変ですが、こんな風にカクカク仕切っていれば、あんがい楽なんですよ~、豆知識(^_^)v



実際に、この工事は完成しています。 が、いっぺんに紹介してしまうと、後が続かなくなるので、次回で完成とさせていただきます。
一部完成した箇所を紹介いたしますと・・・
DSCF6945.jpg

おっと、↑これは中庭と駐車場の境目のフェンスです。
お子様が道路に飛び出したりすると危ないので、ココで仕切ります。
がっ! これでは、出入りが出来ないじゃんかーー!
出入りできないと不便では?






DSCF6946.jpg

ありゃ?↑ 開くじゃあーりませんか!
そうなんです、このフェンス、実は扉付きデス!
これまた、すっきりシンプルな出来栄えで全体の雰囲気にマッチしていますね!


つづく~







オヤジの小言 「こんな日は、鍋たべたい!」




おしまい。

あわわわわわ~(@_@;) 

全~然、ブログの更新、活報の更新が出来てませ~~ん・・・

毎日、みんなで「アワワ~アワワ~」と、バタバタしてまして、あっという間に時間が過ぎて、書けてません。

ですが、ですが、もう少しお待ち下さい!ちゃんと再開して、良いペースに戻しますので!(^_^)v





 とりあえず     オヤシターー!    今日も元気だ、空気が旨い!   の     デス!




落ち着いて、落ち着いて・・・、地に足をつけて・・・・。




 オヤジの小言 「いい訳するヒマ有れば、書けるんじゃないん?」  ソノトウリ・・・ 



おしまい。