FC2ブログ

第4回ガーデンテーリング祭 開催! 

本日も晴天なり、晴天なり。

お昼は例の「トモワ」弁当をゲットするつもりが・・・・

時間が遅すぎ、残り一個・・・のお店に到着・・・・

打ち合わせ同行中なりで、2人行動・・・・・

普通なら「しょうがない!俺食うから、君はコンビニ添加物弁当にしな!」って言ってしまうわたくしめの性格・・・・

今日の同行は、4月から入社した新人女性社員・・・・二十歳・・・ハッシー・・・・















「いいよ、俺はコンビニ添加物弁当にするから・・・・




そんな意外な自分を発見・・・・・



            


                  そんな「大」でーーーーーすッと










             

                  親下親心が出るほど年の差なり・・・








今年のガーデンテーリングは!

第4回ガーデンテーリング祭 を 5月14日(日)開催いたします。

見学者スタート時間予約は4月29日から開始いたしますので、宜しくお願い致します。

ガーデンテーリング祭とは?? の方は、HPの表紙に戻り(楽住楽庭ホームに戻る!です)、イベント情報をご覧下さい。
1回目、2回目、3回目の様子が見れます。

良く見ると、3回目の写真の中で、わたくしめ、テレビのインタビューを受けている写真が数枚写っていますハズカシイ・・・

ガーデンテーリング祭とは?が無いのでココで簡単に書きます。

 事前に、ご自宅のエクステリアや庭を見てもらっても良いよ!と言う方に出庭(出展)して頂いています。
参加者は、こちらで用意した地図を元に各自御自分の車などで探しながら、見学をさせていただく内容です。今年も5~6件出庭していただく予定になっています。
お友達や家族での参加、大歓迎です。
オープンガーデンとオリエンテーリングを組み合わせた様な内容で、見学者は、スタート時間を予約して頂きます。重なると出庭者に御迷惑をかけますので。

大体分かるでしょうか?
詳しい事はメールや電話でお尋ねくださいね。


第4回ガーデンテーリング祭の成功を祈願して!
      広島ブログランキング1位狙っています・・・ムリムリ・・・それに色々願い多すぎ!
ワンワンクリック↑お願い致します!

前回は広島ブログランキング、17位今日はいったい何位になっているのかーーーー?
スポンサーサイト