ライフスタイルリガーデン工事/第1弾 

8月なのに秋の気配に包まれて、体がふわ~っとしますね!

えっ  しない?  ま~人それぞれですがね~(^^)/

ですが、涼しくなると淋しくなりますわ~・・・・








では新しい活報に入ります~。
今回もリガーデン工事です、三原市だけではないですが、下水道切り替わる事でついでに庭や駐車場を綺麗にしようという方が多いです~

施工前です。
縮小DSCF2412
この度床を解体するので、ついでに車をもう一台停めれるようにスペースを造ります。
特別に大きくデザインを変える訳ではないですが、門周りが後ろに下がります。
基本的にはこれだけですが、門回りが後ろに下がる事でどんな風にイメージが変るか、楽しみです!

縮小DSCF2416
花壇や階段を解体しアーチも壊さないようにきれいに抜き取ります。



解体が全て終了し、これから造る工事に入ります!
縮小DSCF2439
お楽しみに~(*^^)v
スポンサーサイト

ライフスタイル・リガーデン工事/第2弾  

本日は久々の雨。

当分降ってなく工事も順調に進んで行っていたのに、久々で調子が狂います  しょうがない・・・

ですが、こうやって一日一日秋になり、冬になり・・・  そして又春が来るんだな~

子供の頃から20~30代の頃はこうやってしんみり振り返る事もなく、突っ走ってきてたのか?

身にしみるように感じるな~。 

色んな事を今までと違った角度で感じる、有る意味「オヤジ思春期」かもしれない 




ではでは、リガーデン工事が完了しました。
施工前の写真~
縮小DSCF2412



工事完了です!
前からある駐車場と新しく作った駐車場の境目は、ホワイトの板塀みたいなもので低めに仕切られると良いと思います
提案はさせていただきましたが、ご自分でされる・・・ との事でしたので「頑張ってねー!」
縮小DSCF2475
門扉をバックさせる事で門周りが豪華になった気がします。
門の前にスペースや無駄が有るのはゆったり見せる秘訣ですね。

最近ではこう言ったライフスタイルの変化で庭や駐車場を変更される方が多いです!
その祭は、是非「三平」へご一報下さいよ~ 間ってますからね~。