カテゴリー  [VOL159,三原市S様邸 ]

リフォームの変化/第1弾 

雨がよく降るので、外廻りの外構工事や庭の工事は進みません。

工程はグチャグチャです。

ただいま工事をさせて頂いているお客様、大変申し訳ありません。。。m(__)m

ただ今三原、尾道、福山とで7物件の工事が進行していっていますが、昨日も全工事ストップしてしまいした、不便をお掛けします。。。m(__)m



全国各地、中国地方でも被害が出ています、お見舞いを申し上げます の    です。



と、言った所で、リフォームの紹介を少しだけ。
ですがもともと、この活報に載せようとは考えていなかったので良い写真がありません。

いきなり完成写真。
縮小DSCF2293
この写真を見て・・・

キッチンが小さめとは思いませんか?
最近は、子供達が巣立ちそこまで大きなキッチンは不用だ! と言う方は少し小さめのキッチンを選ばれる方が増えてきました。

以前の住宅は今ほどリビングが広くなかったり、全然無かったりします。
そこで古くなったキッチンをやりかえる時に、今までより小さめにして、部屋を広く使う方が増えてきました。

では収納は~?
この度は、食器ダンスのスペースも節約して、吊戸棚を増やしました。
え~、吊戸棚は出し入れが~と思われるでしょうが、常に使う食器がどれだけ有りますか?
時々使うものは「昇降機」付の棚に入れます。
ですがほとんどが、年に何回使うかわからないものや、一生使わない物の多い事!

出来るだけ処分しますが、必要最低限の物を全てこの吊戸棚に終います。




縮小DSCF2292
玄関の下駄箱に全身が写る鏡が有れば・・・ 少しおしゃれに気を使う?カモ






*リフォームの工事、見積もりは三原市近郊の方のみの受付とさせて頂いています。
リフォーム工事はスタッフが常駐いたしますので、距離のあるお宅では良い施工管理が出来ないためです、ご理解をお願い致します。
外構、エクステリア工事、庭、ガーデン工事は三原、尾道、福山、竹原、東広島市まで行かせて頂きます!宜しくお願い致します~(^^)/
スポンサーサイト