カテゴリー  [VOL154,三原市O様邸 ]

瀬戸内の景色 第1弾 

梅雨入りですね!

大切な水のめぐみですね、降るときは降る、降らないときは降らない! で行きましょ




ただ・・・   工事の邪魔はしないでね・・・    の       でございます!  おやした~


                            「ありがとう



んだば工事の報告をさせていただきます!
縮小DSCF1879
このお庭、芝生が敷き詰まっていてきれいですね。

ただ、管理が大変です、同じ悩みを持っている芝生庭をお持ちの方もおられるでしょ~^_^;

この庭を20年以上管理され続けてこられましたが、もう・・・疲れた・・・

と、言う事で依頼がありました。

管理する場所としないで良い場所をキッチリ分けて「腹を決める!」

これが庭の管理の上手な心構えですよ

でもなかなか欲張り気分が邪魔して出来ないのでが現実・・・

そこで・・・
縮小DSCF2246
これなら良いのでは?

花壇は広めに確保して、オンとオフを使い分けて管理する! これが上手な管理ですよね~。

まるでリゾートホテルのお庭っぽく出来あがりましたよ
