カテゴリー  [~社内研修~ ]

姿勢教室 開催 

台風が迫ってきています。

広島県は少し離れているので大きな影響はないようですが

皆様お気を付け下さいね。





 寝ても覚めても   大です!(笑)     おやした!





今回は会社で講習会を開催していただいたのでその様子を・・・

この度は三原駅裏ので KSCセンター三原 というお店で

カイロプラクティック?をされている 澤田二美先生に来ていただいて

講習会と実演で色々教えていただきました。
s-IMG_6704.jpg
 あなたの健康を育てる姿勢教室!




はっきり言って全員歪んでました

たぶん歪んでいない人いないのでは?
s-IMG_6696.jpg
もーり ちょこっと触ってもらうと、あらららら・・・

治っている!

はやっ
s-IMG_6695.jpg




次は・・・

幸ちゃん、前屈~ 「俺柔らかいっすよ~
s-IMG_6694.jpg
暴かれた、ごまかしの前屈・・・

手が付けば柔らかいのかと思ったら違うみたいですね~

人の体奥深いわ~




ここでエース登場!

三平ぶっちぎり一位の乗ちゃん!

何が一位か?って

もみあげの長さではありませn・・・
s-IMG_6693.jpg
そうか~ そりゃ~

腰が痛いわだわ~



理論的にも分かりやすく説明していただき
納得しまくりでした、今度行ってみようかな~
一生付き合う自分の体、大切にしないとな~






