工夫しだいで、ここはリゾートデッキ(#^.^#) 

お盆休みが終わり、少し秋の気分?

何やら涼しいような・・・ そうでもないような・・・

でも夜は確実に涼しい

秋だ!  バイクだ!  その前に仕事だ


  うかれるな!   大です    おやしたー


では普通に活動報告に・・・・


これは施工前の写真です。
s-DSC_0780.jpg
正面から見ると・・・

s-DSC_0781.jpg
斜めから見ると・・・
ウッドデッキがありますね。

s-DSC_0783.jpg
デッキの前に通路があって、その前にも目隠しフェンスがあります。

なんだかもったいないな~(^_^;)
目隠しが二重になっているし、前が通路としか使えていない・・・(^_^;)







そこで・・・・






s-DSC_1212.jpg
はずしちゃいました・・・

だけじゃなく・・・  気づきましたか?

煉瓦の台が出来ています + 波平さんみいに一本オレンジの線が


既設デッキのフェンスも外したので塗装し直しして・・・
s-DSC_1211.jpg

どうなりますかね?

きっとプチリゾート施設に変わります(#^.^#)

お楽しみに。


工夫しだいで、ここはリゾートデッキ(#^.^#) 第2弾 

台風が去っていきました!

この辺りは被害がないのは良い事だけど

次は(~_~;)もしかして次は(~_~;)と思うと

怖いですね。

   そんな   大です!   おやしたーー!  っす

今回のブログは反省・・・

写真が下手くそ・・・

タイミングも下手くそ・・・

しょうがないっす・・・

でもいい感じに仕上がりました!



施工前ですね。
s-DSC_0782.jpg

正面から見た施工後・・・
s-DSC_1353.jpg
すみません・・・わかりにくいです
正面からは分かりにくいですが、もともと有ったデッキの前に
一段低いデッキを付けました!

人目も気にならないように目隠しフェンスもバッチリ!

実用的なリゾートデッキの庭が出来ました

ワンポイントで照明なんかをつけたりして
夜も楽しめます
s-DSC_1270.jpg



もともとデッキの前は土でした・・・
s-DSC_1212_2015082519542919c.jpg

ですが!こんな2段デッキです。
木はアイアンウッドという堅ーい堅ーい木を使っています。
s-DSC_1269.jpg
もちろんノーメンテナンス 秘密ではないですが・・・

そんなこんなで完成しました!
早速お孫さんがプールをだして遊んでいました~
そんな姿を見ると大変うれしいです
もっと頑張るどー!

実用的なリゾート気分なデッキが出来上がりました!