姫こぶしのお家エクステリア工事/第1弾 

なんだか急に寒くなった・・・

これじゃ、バイクに乗る気も失せるな、悔しー けどもうすぐ温かくなる

はず





我慢がまんガマンの      大      です!     おやした~




では新しい活報に行きますかね~
またまた、さくら木の丘の建売住宅です。
DSCF3712.jpg
始まりました、そう工期があまりないので頑張らなければ!
この工事は「ミッチャン」が工事担当です。
最近ひげを生やして粋がっているように見えますが・・・ 遅い青春ですかね? 
でも女性群からは人気?って噂が有るとか無いとか
いつも頑張ってくれ、頼りになります。
今度また写真撮ってだまって載せてやろ~っと(#^.^#)





ふと下を見ると・・・

この工事の完成予想図がありました。。。

こんなのを見ると早く完成がみたいな~
DSCF3732.jpg

昨日まで暑い暑いなんて言って頑張っていましたが、今日は丁度言いわ~ なんていっていました。

出来上がりが楽しみです!
スポンサーサイト

姫こぶしのお家エクステリア工事/第2弾 

DSCF3732.jpg
本日は「みはらde婚活プロジェクト委員会」主催のバレンタインクッキングパーティーを主催しました。
主催者側の我々もわくわくドキドキのパーティーでした、五組のカップルになられた方、お幸せに~




では今日も寒いが負けないぞ~ の     大    です!    おやした!(#^.^#)  



完成予想マンガに近づいてきました・・・
植栽の「姫こぶし」が植わるとイメージが湧きますが、だんだん形が出来てきましたよ。
DSCF3747.jpg
門柱も屋根の切妻の雰囲気を用いてデザインし、車も3台置ける仕様です。

次からどんどん進んでいくでしょう~、これまた完成が楽しみです~(#^.^#)

姫こぶしのお家エクステリア工事/第3弾 

今日は暖かい!

日曜日の為オートバイで通勤しましたが気持ちよかった~





    満足満足の    大     ですー!     おやした





こう暖かいとツーリングの事で頭がいっぱい

ゴールデンウィークの予定がたち始めました・・・

超長距離チャレンジしちゃる!




さくら木の丘の建売の「姫こぶしのお家」が完成いたしました。
門柱はこんな感じで斜め君です。
表札が着いていないのでなんだか変だな~
DSCF3783_201402162118153f6.jpg


照明は門柱から棚を作って上にのせました~
DSCF3784.jpg
夜の顔も見てみたいな。


全体の完成イメージマンガはこんな感じでしたが・・・
DSCF3732.jpg

完成です~
DSCF3781.jpg
春になり姫こぶしに花が咲き、葉がつき夢が詰まっていますね。
駐車場の真ん中にシンボルツリー、姫こぶし・・・
とにかく春が待ち遠しいエクステリアが完成いたしました。

車も三台駐車でき、子供さんが免許をとっても大丈夫?想像ですが・・・
ここで住む家族を姫こぶしは見守って時を刻んで欲しいものです。