動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第1弾 

又雨か・・・

梅雨の中休み?を利用して工事をぐぐぐっとすすめて行こうと思っていたのに、

空かされたような天気だ・・・

要するに ビミョー なので動くに動けない・・・

「コンクリート打設中止! 仕上げ塗り中止!」
的な判断の後にうっすら天気が回復する感じ・・・
胃に穴が空きそう・・・

この体内にしびれが来る感じ、この決断した人しか分からない・・・(ー_ー)!!

長生きできません・・・ ウソデス。








ではでは活報~

多分尾三地域で?いえいえ備後地域で!一番大きい?、充実設備!ドックラン

自然を利用したこの施設の一番の売りは「動物に楽しい!人に楽しい!」

だと思います(^_^;) ハイ私が経営者では有りませんので言いきれませんが・・・

ですが打ち合わせ、施工、をしていて感じるのは「動物と人に楽しい!」です!

これだけは言えます、この近辺にはないスペースです。

国内には色々な設備が整ったスペースは有りますが、こんなに自然豊かで

人も動物も癒されるところはないのではないでしょうか?

s-DSCF7987.jpg
造成が終わった状態です。




まずは周りのフェンスを・・・
s-DSCF8031.jpg
さてさてどんな形になるのやら楽しみです(*^_^*)

おたのしみに!

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第2弾 

暑さになれた・・・?

いえいえ、現場では戦いが・・・

でも平気! みんなあの手この手で暑い夏を乗り越えています!(*^^)v










    おやしたー!          大です





オリンピック盛り上がっています!
青旗が上がったり白旗が上がったり忙しいですね・・・
今や武道からスポーツに変わったJYUDO、私の体に染みついた柔道とは違った競技です。
日本での戦い方と世界での戦い方は違います、モヤモヤしながら見ています。

 ともかく がんばれー 日本!




では活報。
ドックランの柵がかなり出来てきました。
s-DSCF8100.jpg
自然を満喫できますね。



眺めもよく人にも楽しい設定になっています。。。
s-DSCF8098.jpg
9月ぐらいにオープンかな~?


自然に癒されながら作業しています・・・。

クワガタいっぱいいます。。。

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第3弾 

残暑お見舞い申し上げます。

申し上げたくありませんが申し上げます(^_^;)

暑い日がまだ続きますが、大丈夫ですか~?












          おやした!       大 です(ー_ー)!!







暑さに負けづもう一踏ん張り行きましょうね。
では活報に・・・

ふつふつと話題を呼んでいるドッグラン・・・ 三原市久井町。

「あれはどこにあるの?」 「どこで工事してるの?」

よく聞かれますが、もう少しお待ちください、今は・・・ ちょっと・・・(^_^;)

普通に工事中なので・・・

では進行状況を(@^^)/
s-DSCF8176.jpg
広くて何が変わったのか? どこが出来たのか?
よく分かりませんね・・・(^_^;)






ザクッと言いますと、
電気が来ました(@^^)/~~~
s-DSCF8178.jpg









トイレはもう少しで・・・
s-DSCF8177.jpg
水でます・・・(*^^)v









水場の下地出来ました(*^^)v
s-DSCF8180.jpg
深い方は人間でも入れそう・・・

この時期は水風呂になるな・・・








一応・・・
オーナーの犬好きにはかないません・・・
s-DSCF8181.jpg
分かりますよね・・・・(#^.^#)?











                  んー だば

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第4弾 

朝晩が涼しく

朝が薄暗くなってきました。

今がちょうど良い、

ちょうど良い、

こんな時期がもっと長く続いてほしいな・・・。







ではドッグランの工事は・・・
s-DSCF8256.jpg
思ったより?かなり遅れているな・・

出来れば9月中にオープンしたいと言われていたオーナー、

ログが入って来ません。。。。

ですが、管理用の一軒出来ると「キターっ」って感じです!

先行して基礎を作っていきます。











可愛い過ぎ
s-DSCF8258.jpg

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第5弾  

過ごしやすい季節ですね~

つい最近まで「暑い暑い!」なんて言っていたあなた

過ごしやすくなっても言ってませんか?

「日中は暑いね~、昼は真夏じゃね~」って。

どんだけ欲深いんですか?

こんなに良い季節になっているのですから味わいましょうよ。

こんな良い季節はあっという間に過ぎ去りますから。







     おやした~  よ~     大です!





ドックランの工事も進んで行っています。

ログハウスが建って来ていますね~
s-DSCF8360.jpg
合計4棟建ちます。
手前が管理等で奥の3棟はお客様用です。
s-DSCF8361.jpg
そう!プライベートドックランです(*^_^*)

ドックランの中にプライベートドックランがあるなんて!

バーベキューしながら動物と一緒に楽しめる空間です。

一日ゆっくり過ごせる仕様ですね~(#^.^#)








で?いつオープンなんでしょう~?

今度聞いておきます(^_^;)







           だばさ~

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第6弾 

いや~久々昨日仕事を休んでしまいました・・・。

体調不良で休んだのは何年ぶりだろうか?

ですが一日で復活(*^^)v

驚異の復活力ですわ・・・

でも最近バイクに乗れていないので胃が痛い・・・

こればっかりは薬がない・・・  乗たい・・・  





活報がたまっているがアップできないな~
今日は噂の「ドッグラン」
施主様から4月オープン予定と連絡が有り今後の予定が決まりそうです!

で、現状は??
ほぼ最終仕上げを残すだけで完成間近です!


シンボルツリー~ 未だに名前が分かりません・・・。
s-DSCF0190.jpg



人に動物に優しいログハウス~達~(#^.^#)
s-DSCF0187.jpg
大きく期待出来そうですね~。

また詳しい事が決まり次第公表いたします。
日時や場所(地図)や連絡先等など~



もうしばらくお待ちください!





      んだば

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第7弾 

あ~ 気持ちいーっすね(*^_^*)

春が来て気持が最高です~

でも夏が来るんだな~

夏さん少し待ってね~







               おやしたー!      大 です








質問される確率ナンバーワンの「ドックラン」工事!
最近の近況を報告いたします~
s-DSCF0824.jpg
構造物は95%完成です。
これから芝生工事です。









どんだけ有るんじゃい~
s-DSCF0826.jpg
はい! 500㎡でございます・・・








おらおら~って敷きこんでいきますが、腰が痛くなりました・・・
s-DSCF0834.jpg







わんこの足跡プールもくっきり見えますね。
s-DSCF0832.jpg
そろそろデビューかな~(^.^)/~~~






またお知らせいたします~(*^^)v

動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第8弾 

ゴールデン な ウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

それともカレンダー通りで勤労に励んでおられる方

全部働いている方

頑張りましょー  !








では明日5月1日は何の日

そう5月1日は、なんとドッグランのオープンの日!

名前はグリーンフィールド

三平が営業してる訳ではないですが・・・

工事をさせて頂きましたので宣伝を~








では写真を・・・
広々とした空間です。
s-P4290034.jpg
s-P4290039.jpg
もちろんトイレもきれい~
s-P4290040.jpg
小さな犬への配慮もされていて安心。
s-P4290047.jpg
s-P4290048.jpg
s-P4290049.jpg

高低差もあって楽しいよ
s-P4290053.jpg
BBQも出来るよ~

水遊びも出来るよ~
s-P4290051.jpg
s-P4290043.jpg
s-P4290044.jpg

人にも優しい、ワンも嬉しい~ つい走ってしまう気持ちよさ!
s-P4290017.jpg
スコップ君も目を丸々しながら必死に走っていました~ワン!



お問い合わせ

(有)クローバープランニング
三原市久井町坂井原1412-57
0847-32-7411

予約が必要です! まずはお電話お願いします!

三原久井インターから約3分

どーぞ~(@^^)/~~~