あなたの存在は? 

卒業に入学・・・

あなたは何に卒業されましたか?

何も変わりませんか?












              おやした!    大 っす





何か意識しながら過ごしたいものですね。

とある会社のトイレで見つけました。
「良く有る」と言えば良く有るのですが意識してなければ頭に入って来ません、心に染ません。
良く有る内容ですので意識が高い方は何度か見られた事があるかと・・・

s-DSCF7236.jpg

重すぎてつぶれそう・・・

こう言った何かを見て気がづいたのなら、「やらなきゃ自分はダメ人間」だと思考回路が働き自分の上にのしかかってくる。
そんな性格か?得な性格か?分からないが・・・











     んだば

色々有るのが刺激的~ 

師走でバタバタ走りまわっています。





              大のです!    おやした~!




先日植木の市場で牡蠣を買って帰り、スタッフで分け、持ち替えり食べました~

旨かった(#^.^#)

わたくしめ市場が好きです~、大好きな植え木に囲まれ癒されます。

セリなので買える時も買えない時もあるのでドキドキしますしね。

ですが、市場の運営も厳しい状態です、多分全国的にそうだとは思いますが。

時代は変わって行っていますが、この業界はその変化について行けないと感じます。

ですが逆に変わってはいけない事が多い業界なのも確かです。

今の柔道のように武道からスポーツに変わった瞬間から柔道からJUDOに変化をし始めました。

今の柔道は私が小学生の時から体に染みついている物とは違うものです。

造園の業界はそうなって欲しくないです。

ですが、業界自体が衰退すると後継者不足になりますしね。

どうにか大好きなこの業界を今以上繁栄させたいな・・・。
[広告] VPS

久々に動画で紹介。

この度は定例市場の為人は少ないですが、こんな感じで進んでいきます。

同業者の方々~、多少の条件は有りますが市場に参加されませんか?

面白い掘り出し物もありますし、樹形も見て選べる、予算にも合わせた仕入れが出来る、

在庫用に買い溜めも出来る、注文も出来る・・・

って、わたくしめ誰に向かってブログを発信しているのか?




師走で色々有りますが、色々ないと進歩もしないし良い事だと思って進もう!

もう今年も一か月有りません(>_<) 






    んだば!