カテゴリー  [VOL198,三原市N様 ]

ファミリーのエクステリア工事/第1弾 

朝晩寒くていい感じ~









扇風機を納める暇なくストーブが欲しくなる~


   の  大  です!    オヤシター!








ではおもむろに新しい活報~
s-DSCF6358.jpg
アプローチです~
駐車スペースと収納スペースが必要なので間を通る感じですが・・・

おや!ちらっと見える右側の板塀は何かをカバーしてる?

そうなんです、収納物置を以前から購入しておかれていましたし、動かす場所がないので
板塀で化粧カバーしました
違和感のない高さで、違和感のない素材で・・・




アプローチは奥様の趣味で可愛い感じに仕上げました~。
s-DSCF6365.jpg
自然な感じで古~い煉瓦をランダムに入れました。






履き出しサッシから出れるところにはウッドデッキ!
s-DSCF6363.jpg
おっと・・・ ウッドではなかったですね~。
最近一番人気の「樹脂デッキ」です、ノーーーメンテナンスで楽~々ですから~
ワンちゃんも言ってました・・・「ここはおいらの昼寝場」・・・

定かではありませんが・・・





その奥に見えるはバーベキューの炉?的なものにエントツ~
s-DSCF6359.jpg
これを見てなんだ~それ@@ ただ格好だけでしょ~ なんて思われたあなた!
実は凄い能力の持ち主なんですよ~(^^ゞ




この煙突はわたくしめ「大」が考案いたしました、ピザ窯煙突でございます。
これだけでは出来ませんが、主要部は押さえております。
あと、二工夫で完成できるようになっております。
普通のバーべキューも簡単に出来るようになっております。
   ハイ 完璧でございます。


このバーべキューサイロの周りは家族や友人が集まれるスペースも作っておられます。



収納が玄関まわりになっても、
大切な家族や友人との時間を
大切に考える家族の心暖かいお庭が完成いたしました!











    自分の価値観に素直に生きれる人が幸せなんだろうな~  っすね。だば。
スポンサーサイト