子供の王国こんな庭ガーデン工事/第1弾 

本日より・・・・お盆休みを









    扇風機でのどをヤラレタ・・・  大   です。  オヤジタ~  エッヘンオッホン・・・








お盆でもやはり工事は動いてる・・・






お盆明けから始まる工事の紹介を少々・・・







はい、工事は盆明けスタートですので何も・・・
s-DSCF6068.jpg
では、良い休みを・・・









     お盆休みが明けるころ涼しくなればな~   ってないか! 

子供の王国こんな庭ガーデン工事/第2弾 

本日より長い休みが










    大   ですよ~    おやしたっすよ~!










明けました。
長い長い休みが明けましたが
一気に そう 一気に仕事が動き始めました
当たり前なのですが、一気にです

正月休みだと、明けてもスタートがジワ~って感じがあるのですが、
このお盆休み明けは一気です・・・一揆です



ではでは工事の報告を
s-DSCF6068.jpg
先日の盆前予告の工事がスタートです。

マーちゃんとyuuちゃんコンビでの施工開始です。
s-DSCF6098.jpg
お山が・・・・
処分忘れかな・・・?
どこから来たのかこのお山・・・



yuuちゃん・・・きついっすよ~的なオーラが・・・
はい 手堀でこのお山を作りました・・・yuuちゃんありがとう
s-DSCF6099.jpg
この枠の中を掘った土がこの山でした。。。
ただ、この土は捨てる土ではありません!
さて何に使うのでしょうか~


写真の真ん中辺に何やら???  ハートか

















なぞのこの枠組み・・・・
s-DSCF6100.jpg
yuuちゃん暑さにやられたか?

というのはウソです、デザインの形です。
ちなみに、この枠はマーちゃん(6○歳?)が組んだそいうです。
渾身のハートだそうです。
「社長、どうじゃこのハート 人生最高のハートが描けた・・・・」 と。




仕上がりが楽しみに工事です!












    んでは お

子供の王国こんな庭ガーデン工事/第3弾 

朝晩が非っ常ーーーーに










過ごしやすい!










      大 です。     涼しい季節に突入だ! おやした~









朝のダックスフンドタイムは寒くなってきた・・・ フムフム・・・
朝シャワーやめて、そろそろ朝風呂開始か~?




ではでは活報です。
s-DSCF6100.jpg
yuuちゃんの堀方工事と山作りの後、マーちゃんの渾身のハートマーク
それがいったいどうなったか?

紹介いたします。。。
















ズン!  まずはネコちゃん
s-DSCF6137.jpg







ズンズン! その次はウサちゃん
s-DSCF6136.jpg







そしてマーちゃんの渾身のハートマーク
s-DSCF6135.jpg







全体のレイアウトは・・・・
s-DSCF6134.jpg
といった感じに進んで行きます。

いや~凄いデザインですわ~
実際にこんなデザインは初めてですが、普通にアリだな~なんて感じています。
F様の発想は凄いな~なんて改めて感じております、スバラッシ





    あなたの想い、形にします。

    ガーデンの魔術師、大でございます。

    お問い合わせお待ちしております。






だば

子供の王国こんな庭ガーデン工事/第4弾 

秋だ秋だ 秋だーーーーーーー!











嬉しくなるぜ!  大  です!   そうでもない?  おーやしたー










冬になるまで秋を堪能するんじゃ~

キャンプだ、ツーリングだ、柔道だ

今しかない、今を満喫してやる~




活報に参ります!
s-DSCF6134.jpg
こんな変わった事にチャレンジしている工事~。




写真で公開いたします。
s-DSCF6243.jpg
完成したウサちゃん!

s-DSCF6242.jpg
完成したネコちゃん!

s-DSCF6241.jpg
マーちゃん自信作のラブラブ愛してるの ハートマーク!









s-DSCF6240.jpg
全体がこんな感じです~。

お子様にも大好評で楽しく遊んでもらえるスペースとなりました~。


s-DSCF6245.jpg
残土を捨てずに作ったミニチュア富士山

施主様が「写真を撮りに来るからこれまでは触ったらだめよ!」と言って頂きこの形を

キープしていただいていました感謝。

まさに歴史に残る「ガーデンデザイン」が完成いたしました。

F様ありがとうございました!












  常識を打ち破る勇気、固定概念を捨てる気持ち、忘れがちですな・・・  だば