アルファーウッド NEW! 

過ごしやすい感じで・・・











   大  です。   暑くないので「オヤシタ-」と元気よく









体が楽だ・・・
汗がまとわりつく・・けど真夏の感じじゃないぞ・・・嬉しいな~
でも現場作業はしんどいな~

ってしんどいって言ってたらキリがないので、
「生きてるだけで丸儲け!お客様に、仕事に感謝する
これで、幸せ度がぐぐぐーーんとアップ




本日の紹介商品はこれ!
s-DSCF5853.jpg
え?造ってるの????
ナベチャンとモーリが頑張っていますね。。。




あれあれモーリ一人か~
s-DSCF5854.jpg
だんだん形が出来て来て・・・





出来上がり~
s-DSCF5857.jpg
アルファーウッドの見本を作っていたみたいですね~

このアルファーウッド凄いんですよ~

なにが凄いか?

簡単に言いますと・・・

材質は樹脂なのに・・・

本物の木にしか見えない・・・

とうとうここまできましたか・・・

展示しています、一度見に来てください!








      

        見積もり依頼待ってます~

        んだばね~

上得意様への感謝の気持ち! 

12月に突入しました。











早かった? 遅かった? 私は 大 です     おやしたーー っす










私は早かったと言えば早かったし、遅かったとも思うし・・・複雑です。
頭で考えて色々仕掛けてみたり、新たな試みをしたりしてると遅く感じるんですが、
夢中になると早く感じたり、はたまた遅く感じたり・・・

いったいどうなっているのだろう? 皆さんは今年一年どうでしたかー?





ふと、振りかえってみると

弊社の理念は
s-DSCF5908_20111201215020.jpg
ですので・・・








お世話になったお客様には・・・
「トイレの水が止まらなくなったー
s-DSCF6619.jpg
と 言われれば
s-DSCF5780.jpg
駆けつけ。








「庭木一本移植してよ~」
s-DSCF6576.jpg
と 言われれば
s-DSCF5780.jpg
駆けつけ。








「台所の蛇口から水が止まらないのよ~
s-DSCF6558.jpg
と 言われれば
s-DSCF5780.jpg
駆けつけ。










「家の裏の木が大きくなりすぎて危険なの~
s-DSCF6059_20111201215748.jpg
と 言われれば、
s-DSCF5780.jpg
駆けつけ。









「そろそろ瓦を変えなきゃ雨漏りしそうだな~
s-DSCF4014.jpg
と 言われれば、
s-DSCF5780.jpg
駆けつけ。








お世話になりました、お客様の為に日々かけづり回っております。

これからもお困り事はご連絡をお待ちしております!












オートバイの整備のご要望は・・・
個人的にお申し出ください・・・ 一緒にしましょ
s-DSCF6516.jpg
この写真でピンと来た方はご連絡お待ちしております・・・
そんなライフスタイルを・・・





     んだばです~

楽住楽庭通信VOL48 折込! 

残暑の中に朝晩が涼しく

嬉しいような悲しいような・・・・

でも、もっと過ごしやすくなれ!と高のぞみしている、

自然に身を任せておけば良いのに、

自然にまで注文をつけようとしているわ・・・

恐れ多いわな~

そうにもならないのに。












         おやした~       大です!







柔道の試合はもう「引退」なんて心に決めたのに、

今月末に三原が主催になり皆がはりきり、全員出場~なんて言いだしたやつがいて

出る事になりました・・・  ノリノリデ・・・

困ったな~なんて言いながら、こうやって現役で試合に出れる体力、気力がある事が良い事だよな~

なんて一人噛みしめています・・・ 怪我だけはしないように・・・







余談話が長くなりましたが、先日9月1日に「楽住楽庭通信VOL48」が新聞に折り込まれました!

送り希望の方には発送されました!

見逃したりしてませんか~?
s-無題2


この度は「開運ノームを探せ!」でお答え下さった方に開運ノームグッヅプレゼント企画をしています。
s-無題
お店にお越しくださいね~!

リアルディスプレイT様邸/第1弾 

おやした!  大です~

しびれています・・・

なんなんだこの忙しさは・・・

なんて言いながらマダマダ行きますよ~~ 




柔道で肩を負傷し柔道の練習をしてないので?今度は

  が痛くなったーー!

まさに悪のスパイラルが動きだした・・・(ー_ー)!! ナントカセネバ





ではでは本日ちょっと変わった物を納品しましたので紹介を~

手抜きの写真重視で・・・

何か分かりますか~?
s-DSCF8563.jpg
















ちょっと近寄ってみよう~
s-DSCF8564.jpg
ミーヤキャットの家族が庭から外を覗いています。。。
凄く澄んだ眼をしてますよ。







第2弾!
s-DSCF8565.jpg
この写真で分かった人は相当な人、もしくは知ってる人・・・

分かったら凄い!

















分かった?






















多分全員の方が分からないと思うので。
s-DSCF8566.jpg
これでもまだ分からないかな~(*^_^*)
























これならわかりますよね!
s-DSCF8567.jpg
分かるかな~

















と、言う事で「エンジェル」が出迎えてくれます。
s-DSCF8568.jpg
s-DSCF8569.jpg
s-DSCF8571.jpg
s-DSCF8570.jpg
あっ!くっ付けて有りますので取れませんよ

リアルディスプレイと言う商品で色々なリアルな物があります。

また機会が有りましたら紹介させていただきます。












      早く腰を治そう・・・(^_^;)

本日のご来店~ 

昨日は動画をアップしましたが、上手くいかず手こずりました・・・。

見れるようにはなりましたが遅くまでかかってしまった。






次回は サクッと・・・     おやした!    大 です!






寒くなってきましたがいかがお過ごし?(*^_^*)

風邪などひかぬように!

本日は大阪からお客様が来られました。

それはだれ?




気にはなっていたのですが調べるほどでもなく・・・

テレビで見た事は有ったが、実物は見た事無く・・・

まさか仕入れるとは思っても無く・・・

とあるお客様に教えて頂き調べてみると・・・

有るじゃないですか~

カズケンガレージさん みーつけた

   ↑ クリック~ このアメリカンガレージです!






と言う事で本日ご来店されました~(#^.^#)

それがビックリ!

こんな車~世の中に有るんだ~
s-DSCF0027.jpg
やっぱりガレージの専門家は乗ってる車も違うわ~ 

s-DSCF0028.jpg
きっちり2台分のスペースを・・・・(^_^;)

うちの駐車場に入らないのでお隣の・・・いいの~(^_^;)






色々現物見本も見せて頂きました!
s-DSCF0029.jpg
ここもお隣の駐車場に・・・ いーの~?(^_^;)





ですが、物凄い情熱を感じました!

アメリカンガレージ扱いたい~ 施工したい~

うちにも欲しい~・・・・  バイク入れてその中で暮したい






変態的な大でした・・・・。





     んだば

5分で行ける海外へ買付!へ・・・・(笑) 

本日は、婚活パーティーへ参加しておりました!

とはいえ、私が参加しているのではなく、

主催者です!

とはいえ、三平商事で主催しているのでなく、

三原de婚活プロジェクト実行委員会なるものの

会長をさせていただいています、私が

なんででしょ?


   そんなこんなで、    おやしたーー!   の 大 です


婚活の話はおいておいて・・・
石材の仕入れに行きました!  海外に(笑)
うそです、5分で行ける海外はありませんからね。

なぜ海外っていうか!
これです・・・・
s-DSC_0106.jpg
なんだか、海外っぽいでしょ! (笑)
どこの海外かはわかりませんが・・・


資材として使う石は基本的に高いです。
石は自然に有る物なのに何が高いの?
色々理由はありますが、一番は「運賃」です
DSC_0103.jpg
一つ一つ吟味しながら探します。 大です(笑)

運賃が高いのです。
だから地元の石は普通です、適正価格というか、正味の価格です。
でも、京都のどこどこで出た石だとか、価値が付き高い運送費を使って運搬し値段が高くなっていきます。
ですが、なんでもいいわけではないです。
一つ一つ見分けて、仕分けていきます。


DSC_0102.jpg
なべちゃんです(笑)

石は地球です!自然に有る物で価値をつけているのは人間です。
使い方を上手にすれば、価値があるのです。
求められる物に価値があるのです。
ブランドに価値があるのではなく、求められる事で価値が生まれるのです!

な~んて、そんな風に思います
この資材を使った工事はまた紹介させていただきます~(#^.^#)



最後に、逃げ腰のもーりです
DSC_0101.jpg