エクステリア工事/第1弾 

どんな工事なんっすか・・・










   大 です~     おやした!











どんな工事やねん
s-DSCF5833.jpg

必死になるとやりがち・・・
この姿勢・・・
ハズカシイ・・・ もーり





では新しい工事の活報を・・・
s-DSCF2261.jpg
このお宅・・・

知ってる人は知っているこのお宅・・・

写真は2年前のもの、それ以上は・・・









 よく降る雨ですね~(+_+) 工事はどんどん遅れますね・・・

 ま~焦ってもしょうがないので、質の良い工事をしないといけない!    んだば

エクステリア工事/第2弾 

チュン太郎です・・・










    そんな 大 です!    オヤシタ~・・・・






チュン太郎ってなんだ~? 時々言うけど意味知りません

多分今日の気分はそんな感じなんだろうな~? 

さらに分かりませんが・・・(^^ゞ





ではでは活報へ・・・
s-DSCF5825.jpg
取っておきの石を張りました。
山石です、以前仕入れて使うチャンスをうかがっていた一品です
結構安いのですし、まだ在庫有りますのでお気に召した方おられましたらどーぞー



アプローチにも使っています。
s-DSCF5823.jpg
石の名前が思い出せない・・・
工事中に頻繁に声をかけられます・・・
「これ 何て名前の石?」 って いつも沈黙でございます。。。





全体的な写真です。
s-DSCF5822.jpg
いつの間にかカーポートも付いてる
植栽も植わっているし
自転車置き場も・・・
3年越しですから・・・



これから仕上げの工事に入って行きます~

雨降るかな~

暑くなるかな~

頑張って行きます~(^^ゞ












    雨があがったら夏が来るよー!    おーコワ

エクステリア工事/第3弾 

風が強いですな。










久々の台風到来!  大  です  おーやしたっす








ほんと広島県に台風なんて何年ぶり?
あまり記憶にないぐらい前か?ヨワヨワ台風しか来てないのか?

ですが、台風が来ると色々忙しくなります。
桶屋みたいな物ですかね?

みなさん被害はなかったですか?
何か有りましたらご連絡下さい









では活報・・・
s-DSCF5847.jpg
壁にタイル貼りました。
白い壁に白い目地で良い感じ~



s-DSCF5845.jpg
なんとなく全体が出来てきました~。

まだまだ期待は膨らみます~






短めですが今日はこの辺で・・・
チカレギミですわ・・・





       元気復活してやる~