元気が一番!エクステリア工事/第1弾 

金額勝負でこれから作るのなら、見た目は高そうな安物を提案すればいい・・・

違うか?




    大 です。



つぶやっき~なスタートでした

出来る事なら思いを募らせたものを必死に作りたいな~。

そんな工事を紹介させて頂きます!
いつもそのつもりですが・・・


施工前の写真です
s-DSCF4551.jpg


少し工事が進みましたね。
周りの塀工事です、ここは全体を囲うので絵で言う「額縁」に当たる所ですね。
s-DSCF4678.jpg
建物の壁に同系色で全体のまとまり感を出します。



アプローチは少し斜に構えてカッコイイ-
s-DSCF4677.jpg
心を込めて造って行きたいです!






    
今日はこの辺で・・・



       んだば

元気が一番!エクステリア工事/第2弾 

本格的な師走に突入・・・






     大 です。   どーでも おやしたー





来年1月に新聞折り込みの「楽住楽庭通信」制作が開始しました!
23年の楽通は一味変わります~ かなり凄いっす・・・
どんどんレベルアップして行きます

   へっへっへ まいったか?    誰が?・・・  期待してね。







本日の可愛い一枚。
s-DSCF4710.jpg
ボーダーコリーのお茶目 ワン ぎゅー










完成ま近か・・・
植栽が入って雰囲気が良くなって来ましたよ~。
s-DSCF4704.jpg
あとは表札とポストで決まり!

楽しみだな・・・









  では又完成したら紹介します~(^.^)/~~~


          ほなね

元気が一番!エクステリア工事/第3弾 

本日は寒いなり





      の  大 です!    おっ やした~





やっぱり夏には全然考えられなかった真冬が来ました・・・
逆に今はあの真夏が想像できませんね~。人間って都合がいいわ~(*^_^*)




元気な元気なエクステリア工事が完了しまいした。
s-DSCF4744.jpg
玄関に向かっているアプローチも植栽を除けるように曲がり玄関に向かいます。
ポストや表札も角材に取り付けてあり自然な感じで仕上がりました。
駐車場との行ききし易くする為の園路も作ってあり、機能性と雰囲気も良くなるように仕上げています。

春になって新芽が吹くのが楽しみです。


元気?そう元気なんですよね~
s-DSCF4719.jpg
息子さんだけでなく、娘さんも奥さんもご主人さんもみんな元気!

元気が有ればなんでも出来る

元気、健康は何事にも変えられない事実ですよね~、
幸せそうな家族みんなの笑顔にわたくしめも幸せ感じました~、ごちそうさまでした~










     健康は金じゃ買えない世界で一番大切なもの!  んだば