男の子供部屋工事/第1弾 

週末になると涼しくなるはずが・・・・


   大です。


今週は毎日中学生の体験学習で新鮮な気分で仕事をしてるような・・・

ないような・・・








今日の活報はバイク保管庫。
バイクとは限らない、車でもマリンジェットでもなんでも使える「男の子供部屋!」
s-DSCF4256.jpg
良く見ると普通のガレージです。
ただ目的をはっきりした使い方でそこは「城」になり、癒しの空間にもなる。

わたくしめも欲しい・・・

こんな部屋が有ったら、ここで寝ても良い!

ご飯もここで良い!

良い! 良い!  良い

なんてワイフーに言ったら・・・











たぶん・・・












こう言うでしょう・・・・











「すれば」と、












・・・・・・










でも・・・トイレが無い ってそこかい


s-DSCF4255.jpg
これから棚を沢山取り付け完成です!

今度のチラシ「楽住楽庭通信」でも特集しようと思います!






    もの凄く 羨ましいっす

男の子供部屋工事/第2弾 

昨日はお休みでした。



    大 です。



その前日は遅くまで飲んでまして・・・

朝早く起き、どうしてもやらなきゃならない仕事を済ませ

焦って帰り昼前から家の事で出かけあれやこれや

夕方に帰りセカンドTと共に床屋へ・・・

なんだか長い一日だった。。。

二日分を一日で体感した気分。

少し疲れたが得した気分にもなった。

まっ いんですけど・・・






さてさて「男の子供部屋」撮ってきました

前回とあまり風景は変わっていませんが、棚を取り付け全体がまとまりました~。
s-DSCF4320.jpg
これが、愛車を守るシャッター!
鍵も特殊で簡単には開けれない構造です。

棚の種類もサイズも多く自分の工具や車、バイクに合わせて取り付けれます。
照明やコンセント、水周りも使いやすいように取り付けれます!
s-DSCF4309.jpg
シャッターを開けると
    カッコエエエエエーーー

分かる人しか分からない・・・

残念ですがそんなものですわ・・・

ハッキリ言います。






真顔でハッキリ言います











言わせていただきます!












私だけではないでしょうが・・・











代弁します、言います。











ハイ!ここで












暮らしたい 










言っちゃいました・・・













こんなのワイフーにばれたら・・・



ばれたら・・・



喜ぶ 









酒のつまみは・・・↓これです
s-DSCF4314.jpg
男ってアホじゃわ・・・

ほんまいつまでも子供じゃわ・・・











そんな感じで 終わりっす。

でもまーえーもん見れてよかったワイ



      ほなね~